イタリアンカシミヤブランドFALCONERI(ファルコネーリ)寿つかさ氏と悠未ひろ氏を迎えてスペシャルトークショー

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

イタリアンカシミヤブランドFALCONERI(ファルコネーリ)寿つかさ氏と悠未ひろ氏を迎えてスペシャルトークショー

イタリアのカシミヤブランドFALCONERI(ファルコネーリ)は,上質なカシミヤ製品として定評があり、シンプルなデザインにイタリアンテイストを加味し、豊富なスタイルとカラー展開が特徴のブランドです。

現在POP-UP SHOPを開催中の大丸神戸店で11月12日(日)に、元宝塚歌劇団宙組の男役スター悠未ひろさんと、今年宙組を退団した寿つかささんを迎えてスペシャルトークショーを開催いたします。

FALCONERIのカシミヤニットは、上質のモンゴルのカシミヤを使用し、そのソフトで軽い手触り感と共に、保温性、弾性、そして通気性も兼ね備え、着心地の良さを実感いただけます。また、デザインはラウンドネックやタートル、Vネックなどベーシックなデザインに、イタリアならではのニュアンスカラーを含む多くのカラーバリエーションを展開しています。そんなFALCONERIのカシミヤ製品をより楽しんでいただくため、事前にカラー診断を体験したお二人に、FALCONERIの色の魅力を中心にご自身のおしゃれについて語っていただきます。

FALCONERI スペシャルトークショー@大丸神戸店

日時:2023年11月12日(日)

■トークショー

14時30分から15時

大丸神戸店3階 レストスペースにて

観覧無料

トークショー終了後、4階のFALCONERI POP-UP SHOPにて、35,000円以上ご購入いただいたお客様には、先着20名様限定でお二人と写真撮影、及びサイン入りトートバッグをプレゼント。

詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

FALCONERI 大丸神戸店 POP-UP SHOP

大丸神戸店 4階 西イベントスペース

兵庫県神戸市中央区明石町40番地

寿つかささんのプロフィール

東京都港区出身、6月11日生まれ。90年に76期生として入団。雪組を経て、98年に誕生した宙組に創設メンバーとして異動。

2008年、宙組組長に就任。33年にわたってファンを魅了し、今年6月、宝塚歌劇団を退団。

 

悠未ひろさんのプロフィール

愛称ともちん。身長180cm。

1997年、宝塚歌劇団に入団。宙組の男役スターとして『逆転裁判3』など数々の舞台で17年間活躍し、『風と共に去りぬ』で2013年に退団。

退団後は『MOON SAGA-義経秘伝-第二章』、『NARUTO』大蛇丸役、『花園』、『囚われのパルマ』などの芝居やミュージカルの舞台に出演。長身を活かしたダイナミックなパフォーマンスと、のびやかな歌唱を活かし、舞台にコンサート、ライブにと幅広く活躍。

FALCONERI オンラインストア:jp.falconeri.com
FALCONERIラインアカウント:@falconeri

FALCONERI オフィシャルインスタグラム:@falconeriofficial                

カルツェドニアグループについて

Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、カシミヤニットのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、メンズアンダーウェアのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、高級ファッションハウスのAntonio Marras(アントニオ・マラス)が加わりました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、豊富な商品のラインアップとトレンドへのこだわり、そして高い品質と価格のバランスなどが上げられ、世界市場を牽引するダイナミックなグローバル企業として躍進しています。

現在カルツェドニアグループ全ブランドで世界53カ国以上の5,300を超えるショップを構えています。

FALCONERI(ファルコネーリ)について

Falconeri (ファルコネーリ)は、最高級な素材とメイド・イン・イタリアへのこだわり、手ごろな価格で幅広いアイテムで展開しています。カシミヤをはじめとする最高級の天然素材を使用し、クラフツマンシップによる伝統とモダンで洗練されたデザインの融合、そして細部へのこだわりが際立つアイテムを提供しています。製造工程の大部分は、イタリア・トレントの自社工場で行われています。アイコンであるウルトラファインカシミヤは、シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションがそろっています。2009年にカルツェドニアグループの傘下に入って以降イタリアを含む世界18カ国に175以上の店舗を持ち、現在も販売網を拡大しています。

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