【大広 無料オンラインセミナー】社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~

株式会社大広のプレスリリース

株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は無料オンラインセミナー「社員を育てるようにAIを育て、特別な顧客体験を提供する~生成AIで実現するOne to Oneコミュニケーションによる未来の顧客体験とは?~」を開催いたします。

                                     
【お申し込みはこちら(無料/登録制):https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/2311-bdai-fbt 

少子高齢化の日本において、顧客一人ひとりのニーズに合わせた顧客体験を提供し、顧客とのきめ細かなコミュニケーションが不可欠な時代となりました。今話題の生成AIを活用した、大広オリジナルの「Brand Dialogue AI」は、すべての顧客に対して、一人ひとりに合ったコミュニケーションを可能にします。

本ウェビナーでは、生成AI活用の最先端の事例を通して、「未来の顧客体験」について、その展望と可能性について語ります。

・生成AIを活用したビジネスを検討している経営者の方や、事業担当者様

・顧客とのコミュニケーションに悩みを抱えているコミュニケーションの担当者様

・新しい顧客体験を探している方など

上記のような皆様が手法と事例を通じ、生成AIの活用ヒントを発見できるウェビナーです。

ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【登壇者プロフィール】

大地 伸和

株式会社 大広 取締役常務執行役員 CMO

1990年大広入社。大阪本社の全クライアントの企画業を担当する。広告業界で、いち早くデジタルテクノロジーに注目。アドテクだけでなく、あらゆるテクノロジー領域を応用したサービス開発を推進。近年は、生成AIを活用した新たなビジネス創出に注力する。

森 雄一郎

株式会社 FABRIC TOKYO 代表取締役CEO

ファッションランウェイ演出、フリマアプリ「メルカリ」の立ち上げ期参画を経て、2012年株式会社FABRIC TOKYOを創業。2014年2月、カスタムオーダーのビジネスウェアブランド「FABRIC TOKYO」をリリース。

内田 徹

株式会社 大広 顧客育成局 ディレクター

大学卒業後、大手ハウスメーカーで 100 件以上の住宅設計を経験。2019 年株式会社大広入社。大広入社後は、主に顧客獲得及び顧客育成の企画~運用を担当。Brand Dialogue AI開発プロジェクトの推進担当。

土山 純史 

株式会社 FABRIC TOKYO Head of Strategy

大学卒業後、広告会社でWebサイトやアプリなどの企画制作に従事。外資系企業にてデジタルサービスの企画、商品事業の新規ビジネス開発・アライアンスの推進などを経て、2021年にFABRIC TOKYOに入社。現在は中長期戦略やクリエイティブ制作、開発周りのマネジメントを担当。

【プログラム:約60分】

■第1部:経営者対談、FABRIC TOKYOが目指す顧客との豊かな関係性とは

■第2部:IT時代に生成AIで実現する新しい顧客体験とは

【ウェビナー概要】

■開催場所 : オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)

■開催日時 : 2023年11月29日(水)18:00~19:00 

■応募締め切り : 2023年11月27日(月)18:00

■申し込み方法 : 事前登録制

▼お申し込みはこちら▼

https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/2311-bdai-fbt

■参加費 : 無料

■備考 : 

・ 応募者多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。

・ 競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。

・  プログラム内容は、一部変更になる場合がございます。

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