『FURLA (フルラ) 』が秋冬新作時計『FURLA COSY SMALL SECONDS(フルラ コジ― スモールセコンド)』を百貨店・TiCTAC系列店で先行発売!

株式会社ウエニ貿易のプレスリリース

イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本総代理店を務めるウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上昌弘)は、百貨店と腕時計のセレクトショップTiCTAC(チックタック)系列店にてエレガントな新作時計『FURLA COSY SMALL SECONDS(フルラ コジ― スモールセコンド)』を8月4日(水)から先行発売します。http://watch.ueni.co.jp/furla/pickup/furla-cosy-small-seconds

 

 

『FURLA COSY SMALL SECONDS(フルラ コジ― スモールセコンド)』は、ミラノのガッレリアの丸いドームをモチーフにしたコロンとしたドーム型のケースが特徴のシリーズです。
2021秋冬の新作を百貨店・TiCTAC系列店で8月4日(水)から先行発売します。

ギョーシェ装飾を施した文字盤には12時位置にアイコニックなFURLAアーチロゴを配しています。
華やかなゴールドとナチュラルなベージュの組み合わせが、手元を上品に演出します。

また、丸みを帯びたかわいらしいケースデザインとは対照的に6時位置のスモールセコンドが知的でスタイリッシュな雰囲気を醸します。
 

【『FURLA COSY SMALL SECONDS(フルラ コジ― スモールセコンド)』商品詳細】
ミラノのガッレリアの丸いドームをモチーフにしたドーム型のケースが特徴のフルラコジ―シリーズ。
文字盤にFURLAのアーチロゴを配置したアイコニックなコレクションです。
6時位置に秒表示(スモールセコンド)を加えて知的でクールな印象に仕上げました。

≪特徴≫
①6時位置にスモールセコンドを配置。知的でクールな印象に魅せてくれます。 

②文字盤全体に細かいギョーシェ模様を施し、光の加減で移り変わる表情を楽しめます。 

③ミラノのアーケード、ガッレリアの繊細なガラス製のドーム状の天井をイメージしたラウンドシェイプケースを採用しています。

【商品概要】
■シリーズ名:FURLA COSY SMALL SECONDS(フルラ コジ― スモールセコンド)
■品番:WW00013003L2

■価格:26,400円(税込)
■先行発売日:2021年8月4日(水)
■一般発売日:2021年10月20日(水)
■先行販売場所:百貨店・TiCTAC系列店
        ※詳細はフルラ時計公式サイト 特設ページをご参照ください。
■TiCTAC公式オンラインストア:https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g8050560957520/
■フルラ時計公式サイト 特設ページ:http://watch.ueni.co.jp/furla/pickup/furla-cosy-small-seconds

≪スペック≫
クォーツ/レザー/ステンレススチール/5気圧防水/スモールセコンド/ケースサイズW32㎜×H32㎜
 

WW00013003L2 26,400円(税込)WW00013003L2 26,400円(税込)

【『FURLA (フルラ)』の腕時計】

FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つクリエイティブさや高い質、細部へのこだわりが詰まっています。

バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサスティナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。

コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。

【『FURLA (フルラ)』の腕時計の特徴】

①サステナブルなレザーを使用
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)  で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。

②シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
“フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
 

【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。

1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019  「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
 

【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※当社調べ)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
テッドベーカーやタイメックス、スピニカー、DUFA、ZEPPELIN、ヴェルサーチェウォッチ、ヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバー・ペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

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