2015AW に始動した日本のパンツ専業ブランド『NEAT ( ニート )』 とURBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下URBS)のコラボレーションアイテムの新作が発売。

(株)アーバンリサーチのプレスリリース

2015AW に始動した日本のパンツ専業ブランド『NEAT ( ニート )』 とURBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下URBS)のコラボレーションアイテムの新作が発売。

昨年、チェコ軍のテントクロスシリーズを復刻し、ご好評頂いた企画の第二弾。

今コレクションは、NEATでも新定番の”POLARTEC POWER GRID”シリーズで別注アイテムをリリース。

NEATでもこの生地では初となるワイドタイプを別注した。

“POLARTEC POWER GRID”は凹凸のある二重編み構造。内側がフリース地のグリッドになっている為、肌に接する凸で素早く汗を吸湿・拡散し、凹で通気を確保していることで蒸れ知らずの生地となっている。

ストレッチ性があり、保温と通気のバランスに優れている為、スポーツもできる程の穿き心地。ハイクオリティな一本となった。

さらに今回もNEATデザイナー西野氏のアイコンでもあるキャップを同素材で別注。

フロントロゴと、バッグの刺繍糸はどちらのカラーもブラックに統一。

前回に引き続き特別にボディから作成し、パンツとセットで着用できるようになっている。

< NEAT for URBS >

 10/27 (金) 12:00 URBAN RESEARCH ONLINE STORE にて発売

※ システムの都合上、商品の販売開始時間が前後する場合がございます。


PORLARTEC R1 WIDE ¥35,200 (TAX IN)

PORLARTEC NEAT CAP ¥9,900 (TAX IN)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。