【ルイ·ヴィトン】エンゾ·ルフォールをメゾンの新たなアンバサダーに起用

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ・ヴィトンは、パリ2024オリンピック・パラリンピック競技大会とLVMHの間で締結されたパートナーシップ*の一環としてLVMHファミリーに加わる、フランスのフェンシング選手で、パリ2024のメダル最有力候補であるエンゾ・ルフォールをメゾンのアンバサダーに迎えることを発表いたします。

ルイ・ヴィトンの価値観を反映した不屈の努力に対する信念、確固たる決断力、そして高度な技術を持つエンゾ・ルフォールはフェンシング選手の中でも、来るパリ2024オリンピックに向け、その分野で最も有望なアスリートの1人です。グアドループ出身のフランス人フェンサーである彼は、2021年東京で開催されたオリンピックにおいてフルーレ団体金メダル、リオ2016オリンピックにてフルーレ団体銀メダル、2019年と2022年には2度の個人世界チャンピオン、そして2023年ヨーロッパ大会の個人銀メダルを獲得。その大胆なアプローチ、レーザーのような精緻を極める動き、そして熟達したフルーレ技術により、すでに世界中の観客を魅了しています。現在32歳のルフォールはフランス代表として、4度目となるパリ2024オリンピック競技大会に挑みます。

LVMHとルイ・ヴィトンは、この新たなコラボレーションを通じて、メゾンのアンバサダー、そして「Artisan of All Victories(勝利の職人)」として、エンゾ・ルフォールを迎え入れ、サポートできることを大変嬉しく思います。

*パリ2024とLVMHグループのパートナーシップの詳細については、2024年7月26日(土)の開会式にかけて 発表されていく予定です。

 

 

ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

 

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。