靴下業界が一致団結 アツギは、11月11日くつしたの日キャンペーン「くつした あるある大喜利」に賞品協賛します

アツギ株式会社のプレスリリース

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、日本靴下協会が11月11日の「くつしたの日」に実施する「くつした あるある大喜利」キャンペーンに賞品協賛いたします。日本靴下協会の会員企業が競合の枠を超えて一致団結し、本年は“みんなで創る「くつしたの日」”をテーマにキャンペーンを実施いたします。

■11月11日「くつしたの日」とは

靴下は左右がペアとなってその役割を担い、2足並べたときの形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会では靴下を記念するペアーズデイとして、11月11日を「くつしたの日」としています。

■キャンペーン概要

キャンペーン名:「くつした あるある大喜利」

【募集期間】:2023年10月6日(金)~10月12日(木)

【応募方法】:「くつした あるある大喜利」特設サイトから、靴下にまつわる「あるある」「アイデア」「大喜利」のお題に答えてプレゼントを当てよう。

【特設サイト】 http://www.js-hosiery.jp/kutsushitanohi2023

【ノミネート作品発表期間】:2023年11月1日(水)~11月10日(金)

【大賞・優秀賞*の発表日】:2023年11月11日(土)

【賞品】

 大賞:3名様・・・各お題につき1名【プレゼント内容:靴下10足セット+賞金5万円】※賞金はQUOカードを予定しています

 優秀賞:15名様・・・各お題につき5名【プレゼント内容:靴下5足セット】

                    

第二弾 Wチャンス「SNSプレゼントキャンペーン」

【期間】:11月1日(水)~11月10日(金)

キャンペーン期間中、日本靴下協会のくつしたの日公式SNSアカウントをフォローし、11月1日~11月10日に発表されるノミネート作品のSNS投稿に「いいね」をしてくださった方の中から、抽選で150名様に靴下*2足セットをプレゼント。

■日本靴下協会公式 Instagramアカウント (kutsushitanohi_1111)

https://www.instagram.com/kutsushitanohi_1111/

■日本靴下協会公式Xアカウント (@kutsushitanohi)

https://twitter.com/kutsushitanohi

*賞品(靴下):アツギ株式会社を含む、日本靴下協会の会員企業9社が協賛する靴下を進呈します。

アツギ株式会社について

2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、フィールウェア™をお届けすることを目指しています。

今、あなたにオススメ