まるで気分はパティシエ?! お風呂で学べる入浴シリーズ【 まなぶろ 】から、香りの変化を楽しめるバスタブレットが登場!

ノルコーポレーションのプレスリリース

遊んで学べる入浴雑貨【まなぶろ】を展開する、株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)は、香りの変化を楽しめる入浴料「おふろでパティシエ気分」を2021年9月に発売します。

 

子どもの知的好奇心を刺激して、お風呂で知育&親子で楽しめるコミュニケーション雑貨【 まなぶろ 】
これまでに、「色の変化」を遊んで学べるバスタブレットや、「温度の変化」が目で見てわかるおりがみ付き入浴料等を展開してきました。

新商品のテーマは「香りの変化」
食べものの香りがついたバスタブレットをお風呂で混ぜると….あら不思議!
香りがミックスされてスイーツの香りになっちゃう♪
お風呂の中でパティシエ気分を味わえる、楽しい入浴料の登場です。

 

  • おふろでパティシエ気分

 

 

本品は、2個入り1回分のバスタブレット。はじめはそれぞれの香りをかいでから2つのタブレットをおふろの中で混ぜてみよう!
異なる香りのバスタブレット混ぜてみると、どんな風に変化するのかな?
 

 

・ホイップクリームの香り+いちごの香り=??

 

 

 

白タブレット:ホイップクリームの香り
ピンクタブレット:いちごの香り

お風呂で溶かして混ぜてみると….
 

香りがミックスされて、いちごのショートケーキの香りに!

 

 

 

・チョコレートの香り+バナナの香り=??

 

 

 

ブラウンタブレット:チョコレートの香り
イエロータブレット:バナナの香り

お風呂に溶かして混ぜてみると….
 

香りがミックスされて、チョコバナナの香りに!

 

 

♦︎おふろでパティシエ気分
価格:¥330(税込)
パッケージサイズ:W100 × D15 × H165mm
内容量:2個入り(1回分)

▼詳しい遊び方はこちらの動画から!
 

※動画はイメージです。本品全量が全て溶け終わってからご入浴してください。

発売元
株式会社ノルコーポレーション

弊社公式オンラインショップ
dayillu
www.ec-nol.jp/

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。