各メディアで注目され、プロスポーツ選手も愛用中!革製品を扱うプロが作った、レザーの新常識お手入れアイテム『レザーサプリメント』がKAKUDAI BASEに登場!

株式会社ダイレクト・ホールディングスのプレスリリース

株式会社ダイレクト・ホールディングス(東京都新宿、代表取締役:大久保悠祐、以下DH)と株式会社餃子図書館(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:三浦大介、以下:餃子図書館)が運営する自動販売機のポップアップ「KAKUDAI BASE」明大前駅で、革製品のクリーニングを行う「革水」が作った、レザーの新常識お手入れアイテム『レザーサプリメント』を販売します。

  • 革製品を扱うプロが開発した、レザーメンテナンス剤

『レザーサプリメント』を手掛けるのは、「革水」という1983年から革製品のクリーニング・水洗いを専門に行う熊本県の会社。そんな革製品を熟知している革水が自社クリーニングの仕上げ剤として独自開発したのがこのレザーサプリメントです。テレビや革製品愛好家の専門誌などにも取り上げられ、スパイクやグローブの手入れをするスポーツ選手をはじめ、レザー好きの方にレザーメンテナンス剤として注目されている商品です。

  • 革には”オイル”じゃなくて”補湿”の新常識アイテム!

革のメンテナンス剤として、一般的には”オイル”が使われますが、実は、プロが使っているのは補湿剤なのです。

革は人間の肌と同じ。たっぷりと水分を補い、程よい油分で保湿することがとても大切なのだそう。

『レザーサプリメント』は、革製品クリーニングのプロ『革水』が自社の業務用に開発し、特許を取得している革専用の補湿剤。

一般の方でも手軽に、どんな製品にでも安心して使うことができる、新常識のアイテムです。

■お手入れはたったの3ステップ

レザーサプリメントをシュッと吹きかけて、サッと拭いて、馴染ませるだけで終了です。 専用のお手入れアイテムも必要ありません。 毎日のお掃除のついで、仕事から帰ってからの5分でお気に入りのレザーアイテムのお手入れが完了します。

■家中の革製品に使える

革の種類やアイテム毎にお手入れを変える必要は ありません。 レザーサプリメント一つで、革張りのソファーから、毎日使う革靴、財布、バッグ、子どものグローブや長くクリーニングに預けられないアイテムも 自分で簡単にお手入れが可能です。

■家族みんなが安心して使える、安定剤・防腐剤不使用。

家中で、家族みんなで使えるよう成分にもこだわりました。革にも人肌にも優しく、手が荒れる心配もありません。 お子様・ペットも安心の安定剤・防腐剤不使用です。 最適な配分で油分と水分を配合しているため、お手入れ後もベタつかずサラッとした手触りです。

  • 気になる商品ラインナップは?

お試しサイズから、本品まで3つのラインナップをご用意しました。気になるアイテムから、ぜひお試しください。

▼お試し用 レザーサプリメントPro(クロス付):1,100円

▼レザーサプリメント(クロス付):3,500円

▼レザーサプリメント Pro(クロス付):4,000円

レザーサプリメント公式HP:https://leather-supplement.com/

  • 自動販売機のポップアップストア「KAKUDAI BASE」とは。

「KAKUDAI BASE」は今までに無い “ 自動販売機を活用したポップアップストア ” です。

「KAKUDAI BASE」は自販機を複数台集めジャンルを超えたさまざまな商品が購入できる刺激的な空間店舗です。新しい発見からその場で瞬時に購入ができ、ちょっとした非日常体験とワクワク刺激を味わえるマーケットです。偶然に自販機の前に立ち止まったことで、今まで知らなかった素晴らしい商品と出会えた。あの商品が自販機で買えるという衝撃の驚き体験があった。今までに無い、自販機で購入できる新しい体験を味わって頂くことが出来ます。

人と出会わなくても、商品と出会える。

日本全国にまだ知られていない素晴らしい商品がたくさん誕生しています。「KAKUDAI BASE」では、日々進化する新しいプロダクト、想いを込めて作られた激ウマグルメ、才能あふれるユニークな商品、多くの素晴らしい商品との出会いを提供していきたいと思っています。

■ 出品のご案内

「KAKUDAI BASE」明大前駅への出品のご案内です。「KAKUDAI BASE」に出品することで、自販機を活用した新しい販売の取り組みだけでなく、認知拡大からその場でのリアル購入へも繋げることが可能です。

全国各地のこだわり商品を、駅ナカで多くの人に向けて販売していきませんか?

▽出品のお問い合わせ

https://kakudai-series.jp/contact/?pagetype=inquiry

■ KAKUDAI BASE 明大前 店舗詳細

店舗名:KAKUDAI BASE 明大前駅

住所:京王井の頭線 明大前駅下りホーム(3番線)

営業時間:駅の営業時間に準じる(始発~終電)

自動販売機:8台設置

販売商品:

◯食品系

 ・ミシュラン6年連続餃子の店『おけ以』  

 ・創業70年の行列店『亀戸餃子』 ※順次発売

 ・早稲田の伝説『メーヤウのカリー』※順次発売    

 ・博多名物『鶏かわぐるぐる』

 ・【東京唯一販売】タモリ倶楽部でも話題を呼んだ富山県の風月『鶏もつ煮』

 ・激辛好きの聖地・表参道「赤い壺」監修

  『薬膳マグマーボー』『激辛好きのための激辛ラー油』『赤い壺オリジナル七味塩』

 ・さぬきの隠れた逸品の郷土食品 黒川の『しょうゆ豆』『ぴ〜ちゃん豆』

 ・【明大前駅唯一販売】新感覚“冷えふわ食感”が楽しめる「SIUNAUS SWEETS」

  『KAKUDAI BASE 明大前ドーナツ』『ハロウィンドーナツBOX』『ベルギーリッチドーナツBOX』

◯雑貨系

 ・美容家やトップアスリートに支持される純正重炭酸入浴剤『HOTTAB』

 ・【自販機特別価格】<財布&鍵&バッグ>極小多機能ケース!グッドデザイン賞受賞『MUZOSA X-PAC』

◯スキンケア系

 ・【全国唯一販売】1分でお風呂時間終了のTELESA『シャントリボディ』ヒカル×朝倉未来「Nontitle season2」発ブランド

○フレッシュジュース

 ・シンガポールNo.1生搾りオレンジジュース自動販売機『IJOOZ』

その他、スキンケア商品、ユニーク商品、飲料など。商品ラインナップは期間ごとに入れ替わっていきます。

期間限定販売、自販機限定価格、全国唯一ここだけで手に入る商品など続々と登場予定です。

公式Twitter:https://twitter.com/KAKUDAI_BASE

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000114195.html

・なぜ、自動販売機 “店舗” へ注目するのか。

1:新たな販売チャネルとして、ECではリーチできない潜在顧客のトライアル機会を創出し拡大性がある。

2:リアル媒体として、リアルでの潜在顧客へラッピングを活用した宣伝広告メディアとして活用できる。

3:商品と親和性があるロケーションで、エリア・シーンを狙った顧客購買体験が提供できる。

4:PR、イベント化、キャンペーン施策、プレスリリースネタなど自動販売機を中心にした話題性を創れる。

DHが「自動販売機についての調査」を実施し、約4人に1人が自動販売機の広告を見て何かしらのアクションをしたことがあると回答しました。(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000114195.html

・KAKUDAI 運営会社

会社名   : 株式会社ダイレクト・ホールディングス

代表者   : 代表取締役 大久保悠祐

所在地   : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー39F

事業内容 :  広告代理店

 【ビジネス・デザイン事業部】ブランド・クリエイティブ開発事業/オフライン・メディア事業/デジタル・マーケティング事業/SNSマーケティング事業/PRイベント・キャスティング事業/アライアンス・メディア事業/D2Cコンサルティング事業/商品開発事業/CRM・コンタクトセンター/映像制作事業

【イノベーション事業】メディカル・コンサルティング事業/地域活性事業/自動販売機の販売・運用支援サービスKAKUDAI事業/システム開発事業

資本金   : 10,000,000円

設立日   : 2011年8月

ホームページ :https://direct-holdings.co.jp/

KAKUDAIサイト :https://kakudai-series.jp/

今、あなたにオススメ