【Desigual News】Extraordinary:多様性の美を讃えるデシグアルの23年秋冬キャンペーン

INTS It’s not the same JAPAN株式会社のプレスリリース

Photographer: Txema Yeste

Stylist: Helena Tejedor

バルセロナ発ファッションブランドの“Desigual(デシグアル)”は、トランスジェンダーモデル・⼥優として活躍するHari Nef(ハリ・ネフ)と、モデルのGeorgia Palmer(ジョージア・パーマー)を2023秋冬キャンペーンに起⽤し、独⾃性と正真性に対する信条を表明します。

肩書きやレッテルに囚われ、⼈を枠にはめようとする世の中に対し、デシグアルは⼈と同じ道を常に選ばないといけないという考えを否定します。美しさの多様性、個性と、そして、Extraordinary(特別)であることの⼒を信じています。

画⼀性に逆らい、⾃分の個性を⾃由に表現したいという想いは、デシグアルが1984年に創業以来、掲げているコンセプトです。

本キャンペーンでは、23秋冬シーズンコレクションを多様性の美しさを讃えるものとして発信したいと考えており、それは我々は全ての⼈が⾃分⾃⾝の中にExtraordinaryな可能性を秘めていると強く想うからでもあります。

「⼈⽣はOrdinary(平凡)であるには短すぎる、Extraordinary(特別)であれ」

Extra-ordinary

「〜を超えた」、「〜の上に」という意味を持つ接頭辞Extraと、「普通」、「平凡な」という意味を持つOrdinaryを組み合わせた単語。通常、「⾮凡な」、「特別な」、「素晴らしい」と⽇本語に訳される。

  • The campaign. The looks

プリントとテクスチャーの⼤胆な組み合わせ、オーバーレイ、エメラルド、えんじ⾊、紺碧、ピンクといった強い⾊彩と、ブラック、テラコッタ、カーキといった、今シーズンに⽋かせない⾊合いの組み合わせやドレスが主役となり、コート、ダウンジャケット、トレンチコートがステートメントピースとなっております。

また、デシグアルを代表するアクセサリーブーツ、サスティナブルレザーを使⽤したマルチポケットバッグ、より持続性の⾼い繊維を使⽤したアイコニックなボディバッグ、”Voyager”など様々なアイテムがラインナップ。

どのキャンペーンビジュアルでも、2⼈はカリスマ性と前向きな姿勢を表現し、デシグアルとの本コラボレーションはクリエイティブ・ビジョンの共有と、オーセンティックなものへの強いこだわりから⽣まれています。

「Extraordinary」というコンセプトをテーマとするこのキャンペーンに、ハリ・ネフとジョージア・パーマーの2⼈を起⽤したことは、ブランドの本質を反映し、エンパワーメントと独⾃性のメッセージを伝え、美しさの多様性、魅⼒的な個性といった、すべての⼈が持っているExtraordinary(特別な)可能性を称えるものとなっております。

  • About Hari Nef

マルチな才能を発揮するモデル兼⼥優のHari Nef(ハリ・ネフ)は、現在HBOにて配信中の期待のシリーズ「The Idol」や、グレタ・ガーウィグ監督の映画「バービー」に出演し、⼥優としてのキャリアだけでなく、様々なファッションブランドと仕事をする機会を獲得し、ファッション界での多才ぶりを発揮している。

  • About Georgia Palme

ロンドンを拠点に有名ブランドのモデルであり、ファッションパーティーのDJも務めるGeorgia Palmer(ジョージア・パーマー)は、LGBTQ+コミュニティ、コンテンポラリーダンス、レイヴシーンからインスピレーションを得ており、アイコニックなデザイナーBetsey Johnson(ベッツィ・ジョンソン)とも親しく、現在ファッション業界で最も有名な⼈物の⼀⼈。

  • About Desigual

1984年にバルセロナで創業した国際的なファッションブランド。個性的でユニークなアイテムの数々で知られており、”最⾼の⾃分”を表現したいと願う⼈々に、⾃分の個性を⽣かすポジティブさをもたらすことを⽬的としています。

現在、2,600⼈以上の従業員を擁し、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツといった6つの商品カテゴリーを世界109か国、10の販売チャネル、393のブランドショップを通じて展開。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。