まるで花の香りに包まれるような幸福感胸高鳴る色遣いで深まる秋を感じて「FLORALE BY Triumph」の2023年秋冬の新コレクション登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)より、フェミニティあふれる大人の女性のための「FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」 より、ドラマティックな色遣いが印象的な2シリーズを9月6日(水)から順次発売しております。

成熟した美しさを持つ、大人の女性のボディのためのプレミアムコレクションの今シーズンは、「フローラルフレグランス」がテーマです。フローラルフレグランスとは、その名の通り花を思わせる香りのこと。香水だけではなく、私たちの身近に存在する花の香りの世界を表現したコレクションは、身にまとえば空気にふんわり溶け込んだ花の香りに包み込まれるような優雅な気持ちに。

日に日に深まりゆく秋を感じさせるシックな色合の「Hydrangea(ハイドレンジア)」シリーズと、厚着になる季節にこそ挑戦したいカラフルなデザインが目を引く「Flower Tapestry(フラワー タペストリー)」シリーズが登場します。

身につけるひとのボディも心もやわらかく包み込むやさしい着け心地、そして秋のファッションをよりエレガントに際立たせるバストシルエットメイク。この秋冬、より自分が輝けるランジェリーに出会いませんか?

  • Hydrangea(ハイドレンジア) 【9月6日発売】

ひと雨ごとに深く色づき、匂い立つように咲くアジサイの美しさをシックな秋冬カラーで

  • Flower Tapestry(フラワー タペストリー)【9月20日発売】

織柄の華やかな美しさをプリントで。冬の部屋の温もりを花々のタペストリー柄で表現

  • トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

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