JIMMY CHOO、2023年秋 メンズキャンペーンを公開

Jimmy Choo Tokyo 株式会社のプレスリリース

2023年9月–JIMMY CHOO(ジミー チュウ)の2023年秋のメンズキャンペーンの舞台はロンドンです。

メゾン発祥のこの地の風景には、さりげなくスタイリッシュで、強い自己意識と細部まで行き届く鋭い目を

もつジミー チュウマンの、自信みなぎる性質と恐れ知らないユーモアセンスと見事に通じるものがあります。

アリ・フォロウィが撮影し、ベン・スコフィールドがスタイリングしたショートフィルムには、イギリスで

モデル兼アーティストとして活動するチャーリー・フローレンスが登場。現代的で遊び心のある一連の画像に

自信をにじませまる彼の存在がフィルムに命を吹き込んでいます。

ジミー チュウの2023年秋のメンズコレクションは、クラシカルなシルエットに現代的なデザインを

取り入れながら、ひねりを効かせたアイテムが特徴的です。今回メインとなるスタイルは、

ELIAS BOOT、FLORENT、DIAMOND LIGHT、FOXLEYなどのシューズです。新しい

ダイヤモンド スタッズのPIMLICOトートバッグやMARLOW MOCASSINのディテールがブランドの

シグネチャースタイルを生き生きとした印象へと導き、メンズの正統派なセンスと反骨精神を

織り交ぜています。またブーツで実用的な雰囲気も添えています。大きめのヒールとスクエアオフの

トゥが採用されたELIAS BOOTは、型破りなスタイルの異端児というジミー チュウらしさをとらえた

デザインになっています。

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