韓国ファッションブランドacmé de la vieが、SEVENTEENのJEONGHANをモデルに起用した23FWコレクションを発表。

株式会社 MUSINSA JAPANのプレスリリース

グローバルトレンド感ある、洗練された新たなシンボルロゴで、acmé de la vieの新章がスタートする。

acmé de la vie(アクメドラビ)が、23FWコレクションに世界的人気を誇る13人組グループSEVENTEEN(セブンティーン)のJEONGHAN(ジョンハン)をモデルに起用した新たなコンセプトカットを公開した。

公開されたコンセプトカットでは、シンプルな配色でアンティーク感のあるハウススタジオを背景に、アイテムのポイントを活かした遊び心のある演出が採用されている。商品にプリントされたアートワークを活用することで2つの異なるムードが混在し、よりアイテムが際立つコンセプトとなっている。
JEONGHANはヴィンテージ感と洗練さが共存するスタイルを魅力的に着こなし、今回のシーズンコレクションの完成度を高めている。

今までのデザインアプローチから、よりクリエイティブに進化した新たなアートワークと恐竜のモチーフが魅力的なクリーチャーアイテムを採用した同コレクションは、9月4日(月)より、MUSINSA GLOBAL STORE(global.musinsa.com)にて、日本を含め計8つの国と地域で同時発売。さらに、発売同日よりacmé de la vie公式サイトとMUSINSA GLOBAL STORE (global.musinsa.com)にて、「JEONGHAN’s pick 衣料アイテム」を8千円以上購入時、レンチキュラー3種を贈呈するイベントも開催される(在庫がなくなり次第終了)。

また、JEONGHANがコンセプトカットの撮影に参加した、同コレクションの発売を記念して、ポップアップストアを開催。9月7日(木)から9月12日(火)まで、ソウル、聖水洞(ソンスドン)のカルチャースペース「スクエア 聖水」にて、今季のコンセプトを中心に、acmé de la vieの多彩なアートワークとJEONGHANのルックブック映像が展示される。

acmé de la vie関係者は「JEONGHANをモデルに迎えた初めてのシーズンであるため、クオリティーとディテール部分がアップグレードされたアイテムをお届けしたいと考えています。今回のコレクションを中心に、日本やアメリカ市場への本格的な進出を準備中です。今後も新鮮で感覚的なスタイルとアートワークを追求するacmé de la vieとJEONGHANさんとのシナジーに期待して欲しい」と語った。

■acmé de la vie(アクメドラビ)

acmé de la vie(アクメドラビ)は「人生の頂点に立ってみよう」という意気込みを込めて2017年FWシーズンからスタートした韓国ブランド。高品質な生地を使用し、最新トレンドをいち早くデザインに反映したアイテムをリーズナブルな価格で、気軽に手軽に楽しめるブランド。

▶acmé de la vieオフィシャルサイト:https://en.acmedelavie.com/#none

▶acmé de la vie公式Instagram:https://www.instagram.com/adlv_official/

【スクエア 聖水】

住所:ソウル特別市城東区演武場キル81・B1F 
TEL:+82 507-1334-2036 営業時間:11時~20時 定休日:無休

*イベントによっては営業時間変更の可能性あり

今、あなたにオススメ