イーゲート株式会社のプレスリリース
下着の企画・開発・製造、ネット販売を手掛ける、イーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)は、ライフステージの変化にともなう女性の体型の悩みに寄り添い、一人ひとりの美しさとポジティブな気持ちを引きだすオリジナルブランド『glamore(グラモア)』を展開しています。「育乳ブラ」のオーソリティとして、着け心地やクオリティを追求した「グラモアブラ」は、この3月にシリーズ累計販売100万枚を突破しました。その「グラモアブラ」の着け心地そのままに、高級感あるデザインに仕上げた「ビジューブラ」から8月31日(木)、新色のミルキーオレンジ、ブラックグレージュを発売します。
公式サイトはこちら https://www.glamore.jp/
「グラモアブラ」の着け心地そのままに
着けるだけで気分があがる「ビジューブラ」。
「補整下着に興味があるけれど、おしゃれさも追求したい」という理想をかなえるために、補整下着とは思えない高級感あるデザインに仕上げた「ビジューブラ」は、2021年から続く人気シリーズです。
待望の新色は、トレンドカラーの金木犀からインスピレーションを得た「ミルキーオレンジ」と、洗練されたシックなカラーの「ブラックグレージュ」。肌馴染みのよいミルキーオレンジ、アウターに合わせやすいブラックグレージュともに、おしゃれ心を満たしながらしっかりとボディメイクしてくれます。
楽天市場「総合リアルタイムランキング」第1位獲得。
使用感満足度98%※の「グラモアブラ」の着け心地を再現。
「ビジューブラ」は、楽天市場「総合リアルタイムランキング」で第1位獲得、「インナー下着ランジェリー部門」「レディース部門」「ブラジャー部門」の3部門で第1位の3冠を達成した、グラモアのヒット商品です。「パッドは薄型でバストに負担をかけないのに、自分の胸だけで自然にバストメイクできる」「サイドのお肉をぎゅっと内側に寄せることができるから、贅肉が流れることもなく、スタイルアップも叶えられる」「アンダーとバストの境目がくっきりして、ツンとした上向きシルエットを手に入れられた」との声を多数いただく、使用感満足度98.0%(※自社調査による結果)の「グラモアブラ」を元に作られた商品なので、着け心地には定評があります。
一日中ずっと谷間をキープできる設計で
自分の胸だけで理想のバストが叶う
シリーズ累計販売枚数100万枚突破の「グラモアブラ」をベースに展開している「ビジューブラ」は、自分の胸だけで理想のバストを実感できる着け心地が一番の特長です。サイドから集めたお肉をしっかりキープして脇流れを防止する「脇高設計」、集めたお肉を中央に寄せる「内向きカップ」、肌に当たる不快感を軽減させるために、洗濯ネームを使用せずパッド印刷にしているなど、機能面も細部にまでこだわってデザインされています。
人気の秘密1
自胸で美しい谷間
人気の秘密2
ツンと上向きシルエット
人気の秘密3
脇高設計でお肉キープ
人気も秘密4
背中の段差スッキリ
「ビジュー(宝石)」の名の通り、繊細な編みレースに
スワロスキー社製のクリスタルを散りばめた
気持ちもキラキラする「ビジューブラ」。
グラモアブラの着け心地をキープしながらも、立体的なレースやクリスタルモチーフを使用、ディテールにこだわりエレガントな一枚に仕上げている「ビジューブラ」。使用しているレースは、大きな花柄が印象的な二浴染めストレッチラッセルレース。刺繍の凹凸で花柄が美しく上品に浮かび上がります。左右に施した繊細なアップリケは、同系色のオレンジ系と、淡いブラウン系でレースの色とはまた違った印象に。アップリケ中央にはスワロフスキー(R)のクリスタルが添えられ、さらにブラ中央にも2連のスワロフスキー(R)クリスタルチャームが輝いています。
ポイント1
存在感のある立体レース
ポイント2
ダイヤモンドと同等の輝き
クリスタルガラス
■グラモアコレクション ビジューブラ
価格:6,380円
サイズ:A70~75, B65~75,C~G65~80
カラー:シェルピンク、ホワイトグレー、ネイビーブルー、ミルキーオレンジ、ブラックグレージュ
商品ページURLはこちら↓
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0287
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0287-1
■グラモアコレクション ビジューショーツ(デザインショーツ、ヒップハングショーツ)
価格:2,392円
サイズ:M、L、LL
カラー:シェルピンク、ホワイトグレー、ネイビーブルー、ミルキーオレンジ、ブラックグレージュ
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0288
【glamore(グラモア)について】
■ブランドコンセプト ~キレイのために、今始めよう。~
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に寄り添い、ポジティブな気持ちを与えるブランドです。2013年、前身となるショップの運営を開始。2015年、社内デザイナーの「出産後のバストに悩んできた自分の経験をもとに、同じ悩みを持つ女性をサポートしたい」との想いから「グラモアブラ」が誕生しました。2018年、2019年には楽天市場にて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。2023年、「グラモアブラ」はシリーズ累計販売数100万枚を突破しています。
■URL
公式サイト: https://www.glamore.jp/
Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/EEF79C8F-EF12-49B5-A207-3077B5AB274A
e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
e-gate shop Yahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
■SNS
Instagram: https://www.instagram.com/glamore_web/
LINE: https://page.line.me/130fzwvk
X: https://twitter.com/glamore_web
Threads: https://www.threads.net/@glamore_web
Facebook: https://www.facebook.com/glamore.web/
■ターゲット 20代~40代
■店舗情報 2023年7月よりglamoreの一部商品の店頭取り扱いが開始されました。
LOCK YOUR HEARTS横浜ジョイナス店(7月6日より)
Dear Luvルミネエスト新宿店(7月20日より)
【会社概要】
名称:イーゲート株式会社
創業:1995年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
東京デザインスタジオ 〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
企業SNS(Instagram):https://www.instagram.com/egate.global/