株式会社ACROVEのプレスリリース
モデルの瀬戸あゆみさんがディレクターを務めるアパレルブランド「Dear Sisterhood」(ディアシスターフッド、以下DSH)が、2023年9月7日(木)より2023年オータム・ウィンターコレクションの先行発売を開始いたします。
AWコレクションは”darling, you’re different.”をテーマに、おしゃれを楽しむ人がもっとわくわく出来るアイテムを多数展開しております。DSHらしいカラフルで個性的、そして”つまらない”服とは違う個性的なアイテムが手に取った人のおしゃれ心をくすぐります。
-
Dear Sisterhood23 Autumn and Winter Collectionのコンセプト
Darling,You’re Different.
刺激的で、個性的で、魅力的。
わたしは、他の女の子とは全然違う。
みんなと同じだなんてつまらない。
街を歩いても今はみーんな同じ格好。
個性がなくてつまらない。
ヘアもメイクもファッションも
個性があって、自分らしさがあって
他の人と違うことに魅力を感じる。
わたしはありきたりな女の子とは違う。
わたしがかわいいと思ったおしゃれを
わたしのためだけにする。
そんな自分がだいすき。
そう胸を張って言えるくらい
今年の秋冬はおしゃれを楽しみたい。
-
先行発売の概要
・日付 :2023年9月7日(木)21:00 ~ 11日(月)13:00
・販売場所 :Dear Sisterhood公式オンラインストア(https://bit.ly/45texKa)
・先行発売特典:一部商品を10%オフ+送料無料で購入可能
-
AWコレクションについてブランドディレクター瀬戸あゆみさんからのコメント
今回は、わたし自身無意識で使ってしまう
「個性的」という言葉にフューチャーしてみました。
いわゆるコンサバティブなファッションとはかけ離れていて、
多分多くの人から見たら「個性的」なファッションのDear Sisterhoodですが、そんなファッションがすきな女の子を、全肯定したいです。
「人と違う」ということは、
こんなにも素敵なことなんだ!というのを、
Dear Sisterhoodの23AW Collectionの
お洋服たちを通して、感じて欲しいです。
-
DearSisterhoodとは
”どれだけ大人になっても、自分のすきなもの、心からときめくものに常に囲まれていたい。”をコンセプトにトレンドに囚われず、カラフルなDear Sisterhoodの世界観を表現したファッションアイテムを展開
DSHディレクター 瀬戸あゆみさん
Instagramのフォロワー37.8万人と、同世代の女性を中心に絶大な指示を得るモデル。
クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、ファッションだけではなく、趣味の旅行や映画鑑賞、インテリアなどライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信し支持される。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数。
-
販売元:株式会社ACROVE 概要
株式会社ACROVEはEC販売支援とブランド育成の2事業を同時に展開する、ECプラットフォームカンパニーです。「ECサービス事業」は売上成長率平均300%のEC販売支援を実施、「ECロールアップ事業」は継続が困難な事業の素敵なモノと想いをM&Aを通して次代に紡ぐ事業です。現在「ECサービス事業」で150社以上を支援、「ECロールアップ事業」は1年間で7件のM&Aを実施いたしました。
戦略立案から実務代行、転売対策まで一気通貫で販売支援を手掛ける「ECサービス事業」と、海外ではECアグリゲーターとも呼ばれThrasio(セラシオ)等多くのユニコーン企業が誕生する「ECロールアップ事業」を同時に展開する、世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルがACROVEの強みです。両事業間の相乗効果により顧客貢献性の高いサービスを提供してブランドの成長を支援、「良いcommerceが、届く世界へ。」の実現に向けて事業を拡大しております。
会社名 :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立 :2018年11月15日
代表者 :代表取締役 荒井俊亮
連結従業員数 :128名(2023年7月時点)
所在地 :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
事業内容 :
・売上成長率平均300%のEC販売支援「ECサービス事業」
・事業開始1年で6件のM&Aを実施「ECロールアップ事業」