【ハミルトン】かつてないほどタフで軽量な新作ウォッチ

スウォッチ グループ ジャパン株式会社のプレスリリース

ミリタリーにインスパイアされたアイコニックな「カーキ フィールド チタニウム オート」がアップデートされ、さらなる汎用性を伴って登場。マットブラックとブラッシュド チタニウムの2種類のモデルが発売されます。どちらのカラーも2種類のサイズが用意され、それぞれにマッチしたブレスレットが付いています。

軍用に信頼性の高いタイムピースを開発・製造してきたハミルトンの伝統は19世紀末に始まりました。以来、ハミルトンは「カーキ フィールド」コレクションを通して、タイムレスなフィールドウォッチのタフなスピリットを保持し続け、最新のモデル「カーキ フィールド チタニウム」にもインスピレーションを与えています。

チタン製のケースに、チタン製のブレスレットを備えた最新モデルはタイムレスなデザインと革新的な素材との見事なバランスを実現しています。タフで耐久性に優れたハミルトンの「カーキ フィールド チタニウム」はどんな冒険にもぴったりの完璧なタイムピースです。

「カーキ フィールド チタニウム」は2種類のスタイリッシュなカラーでお求めになれます。洗練を纏う大胆なマットブラックPVD加工のチタン製のケースとブレスレットは、ブラックダイヤルとの組み合わせにより、オールブラックのカッコよさを実現。スタイリッシュなクラシックスタイルを求める方にぴったりなのは、ブラッシュド チタニウムのケースとブレスレットにディープブルーの2トーンのダイヤルがペアリングされたモデル。また、針とインデックス、数字にスーパールミノバ®加工が施され、昼でも夜でも優れた視認性を確保します。

あらゆる冒険のニーズに応えられるよう、どちらのモデルにも38mmと42mmのケースサイズを展開しています。どのモデルを選んでも、「カーキ フィールド チタニウム オート」は一緒に旅を重ねる度に愛着が湧く、最高のパートナーとなるでしょう。

ニュースをシェアする

かつてないほど軽量、タフで優れた耐久性をもつモデル。@hamiltonwatch 「カーキ フィールド チタニウム」にチタニウム製のブレスレットが付き、ブラックとディープブルーの2つのダイヤルカラーで登場 #hamiltonwatch 

 

ハミルトンについて

1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。

詳細については、HamiltonWatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント @hamiltonwatchをフォローしてください。

日本のオフィシャルLINEアカウントはこちら

今、あなたにオススメ