体の大きいアスリートの体型をファッションで支えるradical stoicer(ラジカルストイッカー)がセカンドシリーズをリリース

株式会社DERORUのプレスリリース

「radical stoicer(ラジカルストイッカー)」(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:千田 新平以下 radical stoicer)がセカンドシリーズをリリース及び、クラウドファンディングで予約受付をスタートしたことをお知らせ致します。

 

肩幅が広い、腕が太い、体が大きいからこそ似合うブランド「radical stoicer」
アスリートは体が大きく、特に肩まわり、腕まわりにストレスがかかったり、腹部周りも太く裾の長さも足りないという課題がありました。
radical stoicerはアスリートがよりカッコよくなるためのデザインやシルエット、生地などを本気で考えたブランドです。
商品の生地は糸密度の高いもので厚みある生地とし、あえて体のラインを見せないデザインにし、シルエットは肩周りや腕周りに広くゆとりを持たせ、ストレスフリーに着こなせるオリジナルボディ
 

 

  • セカンドシリーズ先行販売を開始
2021年9月1日に正式販売を開始するセカンドシリーズの販売に先駆け、2021年7月30日(金)より、クラウドファンディングサービス”うぶごえ”にて先行予約受付を行い、うぶごえでは30%OFFの先行特別価格にて販売致します。

【先行販売サイト】
https://ubgoe.com/projects/45

【radical stoicer オフィシャルサイト】
https://radicalstoicer.com/

※サイズについて

体の大きなアスリートでもスマートに着こなせるように、商品のサイズは一般的なものよりも大きめになっております。
XSサイズ→ 通常のメンズL~XLサイズ
Sサイズ→ 通常のメンズXL~XXLサイズ
Mサイズ→ 通常のメンズXXL~XXXLサイズ

購入の際は下記を目安にサイズをお選びください。
 

  • 商品紹介

【Antaios T-shirt】

背中に大きな”Antaios(アンタイオス)”のプリントがあります。

巨人であるアンタイオスでも着用できるようなブランド。
また正面には小さくシンプルな”STOICER”と刺繍をしました。体が大きければ大きいほど力強く、インパクトが残すことができるデザインになっています。

 

【STOICER Back Logo S21 T-shirt】

背中には大きな”STOICER”の文字があり、体が大きい人が着用するとより文字が強調されるデザインになっています。
また、正面には小さく”STOICER”と刺繍がありますが、今回の商品は『I(アイ)』を伸ばし、文字をズラしています。これは「自身が成長することと、アスリートは成長と共に体の一部が歪な形に変形することがある」事をイメージしています。
 

 

  • ビックシルエットのファッションに必要なのはハンガー?

セカンドシリーズ以降ハンガーもセットでご提供いたします。
大きい服を着る人はすでにご存知であることかと思いますが、通常より肩幅が広い作りになっているので、普通のハンガーでかけると肩周辺にハンガー跡が残ってしまいます。
さらにサイズが大きければ大きいほど重量も重くなるのでより服が伸びやすくなります…   

弊社ではハンガーにもこだわり、大きなサイズを着る人がしっかり綺麗な状態で着れるように工夫しております。

 

是非ハンガーで写真撮影してみてください

  • 最後に

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のプロジェクトは、より多くのアスリート、またスポーツを楽しんでいる皆様に
radical stoicerのこだわり抜かれたデザイン、オリジナルボディ、オリジナル生地を味わって頂くきっかけになればと思いクラウドファンディングを実施させて頂きました。

radical stoicerは、今までセールをしたことがありません。
今回限定で、より多くのスポーツをされている方にファッションを楽しんでもらいたく、「うぶごえ」さんのご協力のもと、出来るだけお求めやすい価格で企画させて頂くことが可能になりました。

今まで思うように服が着こなせないと悩んでいたスポーツをされている皆さま。
これを機に、今まで鍛えてきた屈強な体を機能させてみてはいかがでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

・公式サイト
https://radicalstoicer.com/

・Instagram
https://www.instagram.com/radicalstoicer/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。