Re:EDITから30代後半~40代の女性に向けた大人フェミニンな新ブランド「MEISM(ミズム)」がデビュー。

ネオグラフィックのプレスリリース

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」より、新ブランド「MEISM」がデビュー。2023年7月にポップアップストアで初お披露目を行いました。また8月5日よりオンラインでの販売をスタートします。

Re:EDITから、30代後半~40代の女性に向けた大人フェミニンな新ブランド「MEISM(ミズム)」がデビューしました。2023年7月にポップアップストアで先行お披露目&販売を開始。
また2023年8月5日よりブランドデビューキャンペーンと併せてオンラインでの販売を開始しました。

特設ページ

https://reedit.jp/ext/event/season/meism/index.html

  • BRAND CONCEPT

“MEISM(ミズム)” とは 

「ME+ISM」“私主義” という意味。

自分らしく人生を謳歌する

時代の変化に敏感な

ファッションを愛するすべての人へ。


”いくつになっても

華やかに輝き続けたい”


自分らしくありながらも

ワンランク上の「自分」を叶える、

デザインと素材にこだわった

エイジレスなアイテムをお届けします。

  • COLLECTION

  • DEBUT CAMPAIGN

ブランドデビューを記念して、8月8日11時59分まで

対象商品が30%OFFになるキャンペーンを実施。

今、あなたにオススメ