ネオグラフィックのプレスリリース
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」より、新ブランド「MEISM」がデビュー。2023年7月にポップアップストアで初お披露目を行いました。また8月5日よりオンラインでの販売をスタートします。
Re:EDITから、30代後半~40代の女性に向けた大人フェミニンな新ブランド「MEISM(ミズム)」がデビューしました。2023年7月にポップアップストアで先行お披露目&販売を開始。
また2023年8月5日よりブランドデビューキャンペーンと併せてオンラインでの販売を開始しました。
特設ページ
https://reedit.jp/ext/event/season/meism/index.html
-
BRAND CONCEPT
“MEISM(ミズム)” とは
「ME+ISM」“私主義” という意味。
自分らしく人生を謳歌する
時代の変化に敏感な
ファッションを愛するすべての人へ。
”いくつになっても
華やかに輝き続けたい”
自分らしくありながらも
ワンランク上の「自分」を叶える、
デザインと素材にこだわった
エイジレスなアイテムをお届けします。
-
COLLECTION
-
DEBUT CAMPAIGN
ブランドデビューを記念して、8月8日11時59分まで
対象商品が30%OFFになるキャンペーンを実施。