エリア初!結婚式場でドレスショー開催!

株式会社スティルアンのプレスリリース

「会場が決まっていてドレスに悩んでいる方(ドレスも決まっているけど納得しきれていない方)」「全く会場も日程も決まっていないけど、結婚式準備のスタートとしてまずはドレスを見てみたい方」「結婚式の実施を悩んでいるけど、何かしらの形でウエディングドレスは着てみたいと憧れている方」などなど、どんな方でも参加可能!
お席の確保の為完全予約制となりますので早目のご予約を!

静岡県下最大級のドレスショップとして多くの花嫁に愛されている「ブランドゥスティルアン」がドレスショーを開催。約40着のドレスを6名のプロモデルが着用しウォーキング形式でドレスの魅力を最大限お伝えできる機会となります。

■イベント詳細

日程 2023.08.19(土)
場所 ブランドゥスティルアン アトリエ店 (ミュゼ四ッ池内)
時間 2部開催でショータイムは約40分を予定
1st/10:00 受付 10:30スタート
2nd/15:30 受付 16:00スタート

ご予約専用サイト:https://www.styleun.com/dress-entry/
エントリー締め切り:2023年8月4日(金)

お席の確保をさせていただく為ドレスショーは完全予約制となっております。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

また、エントリー完了後、確認の為電話連絡を差し上げることがありますのでご了承くださいませ。

■開催への想い

ドレス本来の美しさはハンガーにかかっていたりボディに着せられたりしているだけでは発揮されていないもの。実際にその人に似合うドレスを着てふさわしいヘアメイクを施し、ピッタリな衣装小物やアクセサリーを身につけることで本来の美しさが輝きます。

シルクオーガンジーの軽やかさ、ミカドシルクの艶やかさ、チュールのボリューム感、実際に目で見て、触れてわかるオートクチュールドレスの魅力をドレスショーを通じてぜひご堪能ください。

■見どころ

1)日本では取り扱いの少ない海外ブランドのドレスをご紹介!

イタリア・ルーマニア・アメリカから届いた日本の花嫁だけの為に作られるドレスの数々。

特に注目度が高いのは「アントニオ・リーヴァ」と「エルサアトリエ」。圧倒的な存在感と立体的なデザインが人気のアントニオ・リーヴァと群を抜いたレースの美しさとビーディングを施されたエレガントなデザインが特徴的なエルサアトリエはどちらも世界中の花嫁から支持されています。

ブランドゥスティルアンオリジナルオーダーのカラードレスはここでしか見られない一着。

2)4つのテーマに沿ってドレスが登場!

【ナチュラル/シンプル/クラシック/ゴージャス】の4つのテーマに沿ってドレスが登場するので、ご自身の選んだ(もしくは選ぶであろう)結婚式のシーンイメージに合わせてドレスショーをお楽しみいただけます。

3)ドレスショップ専属のヘアメイクスタッフが生デモンストレーション!

ドレスショーの途中ではドレスショップ専属のプロヘアメイクスタッフによるコーディネートチェンジのライブ演出も。ブランドゥスティルアンが大切にするトータルコーディネートのスタイリングにもぜひご注目ください。

4)自由見学タイムをご用意!

ドレスショー終了後には、「ブランドゥスティルアンアトリエ」と「和装HAKU」の館内を自由にご覧いただけます。ドレスショーの中で気に入ったドレスのご試着予約も可能。金額や空き状況など気になることは何でもお声掛けください。

5)人気式場ミュゼ四ツ池のパーティを少しだけ体験!

受付のお時間を使って、ミュゼ四ツ池のパーティ雰囲気を少しご体験いただけます。大手結婚式口コミサイトでも料理評価7年連続1位を獲得するキッチンがご提供するピンチョスやフィンガーフード、ウェルカムドリンクをお楽しみください。

コロナ禍という苦しい時代の中でも結婚式という文化は廃れず、大切な人たちと一緒に幸せな時間を過ごしたい、この幸せな時を写真に残したいと、様々なスタイルの結婚式が実施されました。私たちはその中でも花嫁様の満足度に一番直結すると言っても過言ではない「ドレス・衣装」を取り扱っていることにとても誇りを持っております。10年後、20年後写真を見返しても美しいと思えるドレス。時代の流行りすたりに左右されず、本当に美しいと思えるドレスだけを取り扱ってまいりましたので自信をもって結婚式当日花嫁様のお支度部屋へとお届けすることができます。

そんな私たちの想いが形となったドレスショー、ぜひ多くの方に足を運んでいただきたいと思います。

ご予約お待ちしております。

ご予約専用サイト:https://www.styleun.com/dress-entry/

ドレスショーに関してのお問合せはお電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
Tel.053-452-3334(ブランドゥスティルアン代表)

==============

<株式会社スティルアン>

静岡県西部エリアに結婚式場4会場(内2会場はフレンチレストランとしても営業)と婚礼ドレスショップ2店舗・婚礼和装専門店舗1店舗を有する地元密着型企業。

本社住所:静岡県浜松市中区田町326-30

ブランドゥスティルアン

ブランドゥスティルアンアトリエ

和装HAKU

浜名湖オーベルジュキャトルセゾン

キャトルセゾン浜松

ミュゼ四ツ池

アビー・チャーチ

==============

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。