≪対象の腕時計をご購入でラバーストラップを1本プレゼント≫北欧デンマークのウォッチブランドBERINGが直営店と全国のコンセプトコーナー限定で「Changes Campaign」を開催。

アイ・ネクストジーイー株式会社のプレスリリース

アイ・ネクストジーイー株式会社は、デンマークウォッチブランドBERING(ベーリング)の「Changes Campaign」を、2023年7月28日(金)~2023年8月20日(日)まで、BERING SHOP SHINJUKU、BERINGコンセプトコーナー20店舗、NORDIC FEELING各店にて開催します。

【URL:https://bering.jp/news/fair-campaign/8638/

神秘的な氷の世界「北極」の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々が特徴のBERINGが、全国20か所に位置するコンセプトコーナーと直営店にて、限定企画を実施します。

ストラップが2本付属する人気シリーズ「Changes」のユニセックスモデル(14240)を、期間中対象店舗でご購入の方に、先着でラバーストラップを1本プレゼント。

店頭でご購入の方は、店頭在庫の中からラバーストラップのカラーをお選びいただけます。

ぜひこの機会にお近くの直営店、コンセプトコーナーにお越しください。

※オンラインストアでご購入の方はカラーは選べませんので予めご了承ください。

※無くなり次第終了します。

  • Changes Campaign

開催期間:2023年7月28日(金)~2023年8月20日(日)

開催店舗:BERING直営店&コンセプトコーナー 計23店舗+オンラインストア

開催内容:期間中、対象店舗でBERING「Changes」のユニセックスモデル(14240)の腕時計をご購入の方に先着でラバーストラップを1本プレゼント。

※無くなり次第終了します。

※同シリーズのレディースモデル(14236)は対象外となります。

詳細:https://bering.jp/news/fair-campaign/8638/

  • BERING/ベーリング

2010 年にデンマークの冒険家Rene Kaerskov(レネ・ケルスコフ)によって創設。神秘的で儚くも力強い氷の世界「北極」の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々が特徴です。北極の大空を悠然と浮遊するオーロラの流線的なフォルムと光彩、永久凍土の強大無比の頑強さ、全てを包み込む壮大な癒しの力。それらすべてからインスパイアされたベーリングのものづくりは「常に流れつづける時の中でも、壮大な北極の自然と同じように変わる事なく永遠に輝き続ける」という哲学がこめられています。さらに、ベーリング独自のチャリティー活動「time to care」の取り組みを通し、シロクマの保護活動を行う「Polar Bears International」をブランド創立当初より支援しています。寄付金は特にアラスカやノルウェーにいるシロクマの研究や保護に使われます。

 ▼ブランドストア
BERING SHOP SHINJUKU
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING(表参道ギャラリー/有楽町/オンラインサイトhttps://www.nordicfeeling.jp/
▼コンセプトコーナー
・TiCTAC系列12店舗(札幌ステラプレイス/仙台パルコ/新潟ビルボードプレイス/柏高島屋ステーションモール店/グランデュオ立川店/横浜トルク/金沢フォーラス/名古屋タカシマヤゲートタワーモール/ジャンクスルクア大阪/ミント神戸店/アミュプラザ博多/福岡パルコ店)
・オンタイム系列8店舗(渋谷/池袋/京都/梅田/神戸/天神/ムーヴマークイズみなとみらい/ムーヴ上野マルイ)
 
 Instagram:@bering_japan(https://www.instagram.com/bering_japan/?hl=ja
 BERING日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
 オフィシャルブランドサイト:http://bering.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。