ヴァレンティノ、インスタグラムのアバターを提供開始

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社のプレスリリース

メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)はMetaとパートナーシップを組み、アバターで使用できるヴァレンティノのウェアやアクセサリーの提供を、2023年7月14日(金)より開始します。本サービスにおいてユーザーは、インスタグラム、フェイスブックを含むMetaプラットフォーム上の自身のアバターに、ヴァレンティノのウェアやアクセサリーを着用させることができます。

ヴァレンティノは、個性を尊重し、コミュニティを築く取り組みを続けてきました。今回のプロジェクトでは、過去数年の間により力強く、誰に対してもオープンな精神を築いてきたデジタルのコミュニティを通じ、さらに多くの人々にアプローチしていきます。

第一弾としてメゾンは、最新の2023年フォールコレクションから6つのルックの提供を開始します。ピンクPPカラーの色鮮やかな商品や、メゾンのアイコンであるVロゴ シグネチャーを全体にあしらったモノグラムパターン ‘トワル イコノグラフ’ をもちいたルック、アーカイブのパンサープリントをピンクPPカラーで描いたしなやかなドレス、すべてのシーンにマッチする ’メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル’。’ロックスタッズ’ のバレリーナシューズが、ルックを完璧に仕上げます。

ヴァレンティノは対話を促す新しい方法を模索し、最新のカルチャーやテクノロジーを取り入れた取り組みを続けていきます。本サービスでは、自身を表現する新たな方法を提供することで、個人や個性の力にスポットライトを当てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@maisonvalentino

今、あなたにオススメ