【to/one(トーン)】自由に咲き誇る花々にインスパイアされたリップスティックがレフィル式になって新登場!天然由来成分98%配合した、とろけるようになめらかな塗り心地

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:豊山YAMU陽子)が展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、2023年7月29日(土)に、 「トーン カラー ブロッサム」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売いたします。

  • <2023年 AW Collection Concept>

dressed in bloom

色づく風をまとって

空を見上げる花びらを

ひろいあげるように 色をまとう

 

あざやかに降り積もる

季節とともに移り変わる光を

目の奥でとどめながら

 

明るい予感に満たされて

かけるように、明日へと向かう。

  • 商品詳細

    

2023 AW Collection 1st

2023年7月21日(金) 予約開始

2023年7月29日(土) 全国発売

  

トーン カラー ブロッサム

セット価格 ¥3,080円(税込)

リフィル 内容量3.7g ¥1,980(税込)

トーン カラー ブッロサム ケース ¥1,100(税込)

天然由来成分を98%配合した、とろけるようになめらかな塗り心地。

自由に咲き誇る花々にインスパイアされた、肌を美しく見せるこなれたピンク、ベージュ、ブラウンの色合い、もっちりと生っぽいツヤ感で洗練されたムードに。レフィル対応。

  • 自由に咲き誇る花々にインスパイアされた、リップスティック新10色が登場

  • 唇に密着してなめらかに伸びる「メルティフィット処方」

塗り心地にこだわり、硬さのあるボタニカルワックスと体温でとろけるエモリエントオイルを絶妙なバランスで配合。濃密なうるおいで満たし、なめらかな感触で唇に吸い付くようにフィットしながら伸び広がります。

  • 鮮やかな色とツヤ感、うるおい感を長時間キープ

密着オイルと板状粉体をバランスよく組み合わせたことで、よれにくく均一なカラーフィルムが完成。唇ケアするエモリエントオイルとボタニカルオイルを限界まで配合し、リップバームのような保湿力でうるおいを保ちます。

  • レフィル式で、繰り返し使えるケース

柔らかな曲線を描く丸みのあるパッケージで、それぞれが持つ個性を表現。また、レフィル式にすることで、容器の廃棄量を約70%削減。

  • 発売情報

◇発売日

2023年7月21日(金) 予約開始

2023年7月29日(土) 全国発売

◇店舗

Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen | エストネーション 六本木ヒルズ店 | @cosme TOKYO

◇WEB

to/one | Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen | USAGI ONLINE | ZOZOCOSME

  • to/oneについて

to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*¹と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。

 (*¹オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)

 ※原料の供給状況によって、 ECOCERT認証取得原料のみを使用する場合がございます。 

今、あなたにオススメ