PRENOプロデュースのサステイナブルジュエリーブランドPEALRS誕生。

株式会社PRENOのプレスリリース

コスメを始め数多くの企業とオリジナリティを生かしたビジュアルや商品展開が行える自販機の企画・製造・販売を行う株式会社PRENOが、サスティナブルに注目し日本の宇和島真珠を使ったパールジュエリーブランド”PEARLS(ペルル)を発売します。

普遍的でいていつの時代にも合うサスティナブルなジュエリー、パール。
次世代自動販売機を製造するPRENOがプロデュースする「PEARLS(ペルル)」は、従来のクラシカルなパールのイメージを打ち破り、若い世代に向けたハードでいて繊細な印象に仕上げたデザインと多様性に富んだ現代に合わせて様々な色と調和するグレーのパールが輝きを放つ、ユニークでいて時代を超えて愛されるようにという思いが込められたパールジュエリーブランドです。

<モノづくりへのこだわり>
PEARLS(ペルル)のパールは全て、日本のものづくりにおける卓越した技術と日本生産高一を誇る美しく豊かな愛媛県宇和島市の宇和海で育まれたアコヤ真珠を使用しています。

<現在と未来、歳を重ねても楽しめるデザイン>
長く愛せるサスティナブルなジュエリーをテーマに、現代のトレンドにも合うようなワンサイドにつけるボリュームピアスやヒネリを利かせたチョーカーから、パール本来の輝きを生かしたリングやネックレスなど、シンプルでいてさりげなくエッジを効かせたアイテムが揃います。

<パールを身近に>
日本の美しい海で育まれたパールをより身近に感じてもらうように、上質な品質とデザイン性を兼ね備えながらも¥2,900〜¥14,000というプライスレンジにすることを実現。若い世代にも身近に感じられるような価格帯となっています。
 

<次世代型自動販売機×パールの意外なコラボレーション>
PRENOが企画・製造・販売を行う自動販売機は通常の自販機とは異なる、展開するアイテムの魅力を最大限に引き出すビジュアルから始まりタッチパネルを通じて複数商品の同時選択・購入が出来るだけでなく、若者の利用率が高い「PayPay」「LINE Pay」を始めとするキャッシュレス決済のためコロナ禍における非接触型のショッピングを街中で体験できます。

非接触型で自分だけの空間を楽しんでショッピングできる自販機でパールジュエリーを販売することは、「自分らしくあること」「ありのままでいること」をコンセプトに掲げるPRENOが現代における多様性を生かし、ジェンダーレスでエイジレス、ショッピングに対してのボーダーラインを無くし誰もがいつでもそこに行けば自由に買うことが出来るという空間が実現できました。

<2021年7月31日からRAYARD MIYASHITA PARKにオープン!>
渋谷の新スポットとして知られ、多種多様な人々や話題の店舗で賑わうRAYARD MIYASHITA PARK.
カフェやミヤシタパークの個性を放つ店舗があり多くの人が集まるSOUTH2Fと3Fに2021年7月31日から常設展開します。

<会社概要>
会社名:株式会社PRENO
代表者:代表取締役 肥沼 芳明 (Yoshiaki Koinuma)
創業:2019年5月30日
所在地:東京都渋谷区神宮前3-38-14
URL: https://preno.net

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。