ラルフ ローレン 合同会社のプレスリリース
アメリカ西海岸の暮らしにインスピレーションを受け、海岸のエレガンスでモダンなライフスタイルを表現したラルフ ローレンの「カリフォルニア ドリーミング コレクション」。 その世界を体現した期間限定イベント「RALPH LAUREN MARINE CLUB」を神奈川県逗子市のレストラン マリブファーム 逗子マリーナとのコラボレーションで開催します。
2023年6月14日(水)から30日(金)までの開催期間中はマリブファーム 逗子マリーナのプールサイドテラスにテーマカラー“ネイビー×ホワイト” のビーチパラソルを設置するほか、コラボレーションドリンクを提供します。
6月13日(火)に行われたオープニングパーティーには、冨永愛さん、松本まりかさん、滝沢眞規子さん、ヨンアさんら多くのゲストが来場しました。
1段目:冨永愛さん、松本まりかさん、滝沢眞規子さん、ヨンアさん
2段目:秋倉諒子さん、石井里奈さん、入夏さん、大野拓朗さん、神山まりあさん
3段目:櫻井貴史さん、高垣麗子さん、福士リナさん、松島花さん、向井太一さん
4段目:山中修平さん、YUさん、蕨野友也さん、I Don’t Like Mondays.さん
■「RALPH LAUREN MARINE CLUB」概要
日時:2023年6月14日(水)~6月30日(金)11:00~20:30
場所:マリブファーム 逗子マリーナ 神奈川県逗子市小坪5-23-16リビエラ逗子マリーナ内
お問合せ先:0467-23-0087
※テラス席は雨天/強風時に利用を制限させていただく場合がございます。
■「RALPH LAUREN MARINE CLUB」コラボレーションドリンク
アルコール、ノンアルコールどちらも、グレナデンシロップ(ザクロシロップ)をベースに「カリフォルニア ドリーミング」のテーマカラーを表現し、リビエラ逗子マリーナをイメージしたアイテムも使用したコラボレーションドリンク。
二層が混ざり合うとまるで紫陽花のようなアメジスト色に移り変わります。これから古都・鎌倉周辺でも見ごろを迎える紫陽花を思い浮かべながら、上質なひとときをお過ごしください。
右)カリフォルニアドリーミングカクテル(アルコール) 1,200円
海辺にあるリビエラ逗⼦マリーナをイメージし、「青い波」というネーミングのスパークリングワインを使ったカクテル。ザクロシロップとオレンジの⽪のリキュールを染み込ませた⾓砂糖がスパークリングにゆっくりと溶けていき、次第に変化する味わいをお愉しみいただけます。仕上げのフレッシュオレンジの皮がアクセントに。
左)カリフォルニアドリーミングモクテル(ノンアルコール) 1,100円
ザクロシロップをベースに、ブルーキュラソーで色づけした炭酸とレモンジュースで清涼感ある仕上がりに。リビエラ逗子マリーナの象徴『椰子の木』に見立て自家製ローズマリーを添えて、深みのある香りがスパイスになっています。
「カリフォルニア ドリーミング コレクション」 ポロベアのLINEスタンプが登場 ※2023年7月10日まで
ラルフ・ローレンが描くカリフォルニアのライフスタイルからインスピレーションを受けた、ポロベアのLINEスタンプが登場しました。ラルフ ローレン公式アカウントと友だちになるとダウンロードいただけます。
ラルフ ローレン コーポレーションについて
ラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウェア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの5つのカテゴリーで製品を展開し、50年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、流通、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブルRL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは、世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランドファミリーの1つです。詳しくはhttps://corporate.ralphlauren.comをご覧ください。