パルファン・クリスチャン・ディオール X ZEPETO

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社のプレスリリース

テクノロジーやデジタル カルチャーの先端を行くディオールは、美容を愛する世界中のビューティーラバーに向けて、常に新しいビューティー体験を作り出し、お届けしています。これからの未来に向けたメイクアップを提案するため、この度ZEPETOとコラボレーションし、初めてZEPETOユーザー限定のメイクアップ ルックを作りました。先見性と大胆さを持つディオールは、このプラットフォームに参入する最初のビューティー ブランドとなり、トータル ルックとしてのメイクアップ クリエイションをお届けします。

このコラボレーションのために、ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスは、9つのメイクアップ ルックを再考案しました。
ルージュ ディオール、ディオール アディクト、ディオールショウ ラインといったアイコニックなメイクアップ製品をベースに、どのルックにもピーター・フィリップスの繊細なカラー パレットや、エレガントで鮮やかなスタイルが自然に反映されています。
スモーキー ミラー、モッズ ガール、ピンク ドリーム、スパイキー アイ、キュート 999といったオリジナリティー溢れる名前がつけられた9つのルック。どのルックを選んでも、ディオールのロゴが遊び心いっぱいにミニタトゥーとしてアバターの顔にプラスされています。

「ディオール メイクアップは、現実のみならず可愛いZEPETOアバターを通じても、あなただけの個性的な美しさを引き出してくれます」
                                                                                                                                                ピーター・フィリップス

2018年に発表されたZEPETOは、今や世界中に2億人以上のユーザーを持つ最も成功しているアプリの1つです。ゲームとソーシャルネットワークを兼ね備えたZEPETOでは、もう一人のバーチャルな自分を作り出し、最新のファッションやさまざまなスタイルを取り入れて変身させて楽しむことができます。可愛く装ったアバターは、ZEPETOの世界をバージャルに移動でき、他のメンバーと交流しながら新しいことに挑戦し、友情関係を構築したり、さまざまなモードで画像として保存できます。

9つのディオール メイクアップ ルックは、今月からZEPETOにてご利用いただけます。ユーザーは、ルックを1つずつ手に入れることができ、全部を一度に購入、もしくはゲームを進めて行く過程で獲得することができます。

@DIORBEAUTY
@PETERPHILIPSMAKEUP
#DIORXZEPETO

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。