Olu.株式会社のプレスリリース
<【kobashiri & har×Olu.】コラボアイテム 販売概要>
[発売日] 6月9日(金) 20:00~
[特設ページ] https://olu.co.jp/products/list?tag=143
[販売アイテム] ボリュームパフスリーブドレス、サイドボタンタックワイドパンツ、ニットアンサンブルワンピース、ウエストシェイプフリルブラウス
<こばしり。さんプロフィール>
2017年11月にYouTubeを開始し、チャンネル登録者数79万人 (2022年11月時点)。メイクやファッションの動画を中心に投稿する美容系YouTuber。トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生/大学生の層に支持されている。
[公式YouTube] https://www.youtube.com/@kobashiri
[公式Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
<harさんプロフィール>
Instagramを中心に幅広い世代から人気のインフルエンサー。美容師免許や日本化粧品検定1級も取得しており、美容やファッションをメインに発信している。低身長ながら大人っぽい雰囲気やライフスタイルに憧れる女性が多数。
[公式Instagram] https://www.instagram.com/har_326/
<Olu.株式会社について>
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。
アパレルを中心に取り扱うライススタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は12万人を突破し(2023年5月時点)、インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト] https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト] https://olu.co.jp
[『Olu.』公式Instagram] https://www.instagram.com/olu.myself/
※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。