franky株式会社のプレスリリース
molnが展開するのは地球の風景の一部となるようなどこか懐かしさがありながら、現代のライフスタイルに最適な機能と感性を備えた新しいスーツケースです。
今回のポップアップストアでは、新色「アンバー」を伊勢丹新宿店で先行発売いたします。
黄褐色の土から着想を得た「アンバー」はカジュアルなスタイリングにも、フォーマルにも馴染むカラーとなっており、性別や場所を選ばずにお使いいただけます。
伊勢丹新宿店ポップアップストアのみでの先行販売となりますので、是非この機会にお手に取ってご覧ください。※一般発売は今秋を予定しております。
新色「アンバー」
■概要
-
名称;moln POP-UP STORE at 伊勢丹新宿店
-
期間:2023年6月14日(水)〜6月29日(木)
-
場所:伊勢丹新宿店 本館地下1階 旅行鞄 東京都新宿区新宿3丁目14-1
-
営業時間:午前10時〜午後8時
-
特典:スーツケースをご購入につき、オリジナル仕分けケースSをプレゼント
■展開製品
「moln スーツケース」
地球の景色に馴染む、鞄のようなスーツケース。現代のライフスタイルに最適な機能と感性を備え、時を経るにつれて味わいと愛着を深められる風合いが魅力です。
https://moln.com
■製品概要
・カラー:「テラコッタ」「チャコール」「ストーン」「オブシディアン」「モス」「アンバー(限定先行販売)」
・サイズ :Small / Small+/ Large
・価格 :Small (PCポケットなし) ¥59,000 / Small+ (PCポケットあり) ¥67,000 / Large ¥85,000(税込)
【franky株式会社】
https://franky.inc/
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 4F
代表取締役CEO 赤坂 優
事業開始 2020年1月
事業内容:ライフスタイル分野における DNVB/ サブスクリプション事業の企画・開発、 ストリートブランド『WIND AND SEA』の企画・運営・関連会社:株式会社メルクマール (バイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』輸入販売および自社開発商品の企画・開発・ 販売)、株式会社 tokotowa(古田諭史シェフをチーフプロデューサーに迎えた料理と ワインの完全会員制サブスクリプションサービスの企画・運営)