【近畿圏ライフ】暑さや汗が気になるこれからの季節のマストアイテム!梅雨入り後の部屋干しでもすぐに乾く「紳士 驚きの速乾性DRYタッチインナー」を新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「紳士 驚きの速乾性DRYタッチインナー」を6月1日に新発売いたしました。
 6月に入り、夏の暑さに加えて洗濯も大変になる梅雨の季節がやってきました。夏特有のストレスに心も体も疲労する今の時期に、少しでも気持ちを和らげる着心地抜群の機能性インナーが誕生いたしました。「紳士 驚きの速乾性DRYタッチインナー」は、部屋干しや汗をかいた時に嬉しい驚きの速乾性と、わずか60gと着ていることを忘れるくらいの軽さを兼ね備えたこれからの季節にぴったりなインナーです。メッシュ編みを採用しており、通気性も抜群で快適にご着用いただけます。
 夏のストレスや不快感を吹き飛ばす「紳士 驚きの速乾性DRYタッチインナー」は、衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ105店舗で販売しております。

商品概要

<商品名>  紳士 驚きの速乾性DRYタッチインナー
<価 格>  798円(税込877円)
<サイズ>  M・L・LL
<カラー>  白・ブルー・紺・黒
<販売店舗> 衣料品の取り扱いがあるライフ105店舗

※商品の取り扱いについては、各店舗にお問い合わせください。
※取り扱いカラー・種類・サイズは店舗によって異なります。

こだわり

①梅雨の時期にぴったり!驚きの速乾性

汗などの水分を素早く拡散する特殊な糸を使用しているので、洗濯後や汗をかいた後にすぐに乾きます。水分・汗を素早く吸収・拡散させるので、いつでもさらっと快適にご着用いただけます。

②着ていることを忘れるくらいの超軽量素材

繊維の中で最も軽い糸を使用し、約60gと着ていることを忘れるくらいの軽さを実現いたしました。メッシュ編みで通気性も抜群です。

開発者の思い

6月は梅雨の時期で、ジメジメして汗をかいた時や、部屋干しをしてもすぐに乾かないという、お客様が不快に感じているところに着目し、より一層快適にお過ごしいただけるインナーを販売したいと思い、開発いたしました。速乾性と軽さが特徴で、汗のベタつきや暑さなど、夏特有のストレスを軽減する商品です。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。