株式会社 OSM Internationalのプレスリリース
“DAD CAP” for FATHER’S DAY
アメリカでは、“休日のパパ”を思わせるような、
心地よいゆるさのくたっとした素材のキャップが、“ダッドキャップ”と呼ばれています。
’47はその代表格とも言われ、“お父さん”の象徴であるとともに、
今では、“ダッドキャップ”が若者たちの間でもトレンドとして、ファッションの定番となっています。
6月18日(日)は父の日。
いつもは照れくさい感謝の想いも、父の日なら堂々と伝えられるチャンス。
「いつもありがとう」の思いを“お父さんの象徴”でもあり、“ファッションアイコン”でもある「ダッドキャップ」とともに届けてみませんか?
■NEW■
日に日に日差しが強くなり始める夏本番を前に、快適でおしゃれな“ダッドキャップ”なら
【FLAGSHIP WASH ’47 MVP】
MVPならではの、芯ありのしっかりしたフロントパネルやカーブしたバイザーで日差しを遮りつつ、
後ろ側の柔らかで馴染みのいいメッシュ部分が、通気性を高め、頭部の蒸れを防ぎ暑さも軽減!!
スナップバックでサイズ調整が可能なアジャスタブルキャップ。普段はクラシックなスタイルのMVPも
メッシュデザインがカジュアルにデイリーに夏のレジャーを快適に楽しませてくれます!
商品名:フラッグシップ ウォッシュ ’47 エムブイピー
発売日:2023年6月2日(金)
価格:¥4,180(税込)
種類:5種
・BOSTON RED SOX
・LOS ANGELES DODGERS
・NEW YORK YANKEES
・CHICAGO WHITE SOX
・SAN DIEGO PADRES
■CAMPAIGN■
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HAPPY FATHER’S DAY
6月18日(日)に父の日のギフトに、
’47のキャップをお選びいただいた方へ、父の日ギフトラッピングを実施。
この期間限定のブルーのリボンをおつけします。
期間:6月2日(金)〜18日(日)まで
実施店舗:’47 Tokyo 、 ’47 公式オンラインストア
ABOUT ’47
1947年、イタリアから米国へ渡った双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが、
現在の’47の前身となるTwins Enterprisesを設立。
ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした
’47(フォーティーセブン)は、
大いなる努力、妥当な直感、燃える情熱によって『スポーツ・ライフスタイル・ブランド』に成長し、
現在ではアメリカの4大プロスポーツリーグ(MLB, NFL, NBA, NHL) に加え、
650校以上の大学スポーツとパートナー提携を結ぶなど、成長を続けています。
シンプルでありながら、快適さやデザインなどディテールにまでこだわった高品質な製品は、
常にユニークなアイディアと共に、手に取る人へ驚きと心地よさを与え、
プレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立してきました。
’47 を躍進させる一方で、私たちは初心を忘れることはありません。
家族の価値にルーツを置き、本物の関係を重んじ、
未来は自分たちで作りあげるというシンプルな理念を持ち続けています。
Facebook & Instagram :@47japan
■STORE INFORMATION■
’47 Tokyo (日本国内1号店)
場所:二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 3F
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1
東急田園都市線・大井町線 「二子玉川駅」直結
TEL: 080-7499-9028