【価格改定のお知らせ】スイス製時計ブランドAVIATOR(アビエイター)、8月1日より販売価格が変更になります

株式会社ANDOROSのプレスリリース

スイス製時計ブランドAVIATOR(アビエイター)は、8月1日より販売価格が変更になります。現状価格を維持すべく、努力を重ねてまいりましたが8月1日より販売価格が変更になります。仕入れ価格の増加、物流コストの増加、円安などの影響を受けて価格改定することを決定いたしました。

パイロットウォッチブランドAVIATOR(アビエイター スイス製)を取り扱う株式会社ANDOROS(アビエイター日本総代理店)は、8月1日に価格改定を実施します。

昨今、原材料価格や原油価格などが高騰、人手不足による物流コストの増加や円安の影響もあり、

経営を取り巻く環境は益々厳しさを増している状況です。

弊社では、生産体制の見直しや省力化、業務効率化、などにより

現状価格を維持すべく、さまざまな努力を重ねてまいりました。

しかし、予測をはるかに超える諸物価の値上がりを受け、

これ以上は困難と判断するに至りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、

以下のとおり、製品の価格改定をさせていただきます。

1.対象商品:AVIATOR(アビエイター)全商品

2.改定時期:2023年8月1日

3.改定内容:価格を約5%~値上げ

なお、8月1日までにご予約を頂戴し、ご納品に至ってないモデルに関しましては、

改定前の価格で販売させていただきます。

弊社といたしましては、今後ともお客様のお役に立つ価値の高い製品の開発や

一層の品質・サービスレベルの向上に誠心誠意努めてまいります。

何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【AVIATOR(アビエイター)とは】

スイスウォッチブランドAVIATOR(アビエイター)

AVIATOR GMTAVIATOR GMT

AVIATORが考案するパイロットウォッチは、スイスジュラ州にある空港管制塔にあるAVIATOR LAVで飛行機やパイロットと接しながら開発されます。機能とデザイン、AVIATIONスピリットを融合させ、パイロットが受ける衝撃にも耐えることもできる腕時計を開発しています。

ダグラスダコタダグラスダコタ

AVIATOR(アビエイター)は、人類が抱く飛行への飽くなき憧れと挑戦するスピリットに敬意を表して誕生した時計ブランド。

大空の開拓者たちの決して妥協しないモノ作りのマインドを受け継ぎ、「人生の羽ばたく瞬間を応援する」をコンセプトに多くの人に感動を提供しています。

パイロットによる極限状況でのテスト飛行を重ねたプロフェッショナル向けのアビゲーションウォッチをラインアップ。

最も信頼できるスイス製ムーブメントの搭載、耐久性が非常に高い素材の採用など、ハイエンドなスペックを徹底追及しています。

それらを最高品質の仕上がりへと導くのは、スイス、ジュラ地方の文化的中心地であるポラントリューの町での研究開発、リペア、部品の組み立て、厳しい品質テストなどと、すべての製造工程を一か所ですべてを行っているからこそ。

飛行場にあるアビエイターラボ

ジュラ州飛行場内管制塔ジュラ州飛行場内管制塔

現在は飛行機管制塔の跡地にデザインラボラトリーを構え、芸術と情熱を組み合わせた時計を生みだし続けています。 プロフェッショナル向きに作られた時計ブランド〈AVIATOR“アビエイター”〉の各時計は、最も信頼できるスイスムーブメントを搭載し、最高品質の仕上げ、そして非常に耐久性の高い素材でスイスで製造しています。

スイス、ジュラ地方の文化的な中心地であるポラントリューの町で、研究開発、リペア、部品の組み立て、厳しい品質テストなど、すべての時計製造を行っております。

〈AVIATOR“アビエイター”〉は、芸術と情熱を組み合わせた時計として表現します。

【アビエイター公式サイト】

https://aviatorwatch.jp/

【正規販売店】
アビエイター正規販売店
https://aviatorwatch.jp/pages/shoplist

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。