【全員もらえる】ムシの日(6月4日)キャンペーン!『虫好きさんのための虫くつした』購入者全員プレゼント!!

株式会社アールオーエヌのプレスリリース

昆虫食通販サイト バグズファーム https://bugsfarm.jp/ (運営:株式会社アールオーエヌ 本社:埼玉県戸田市 以下「当社」)は2023年6月4日(ムシの日)までの1週間(5月29日~6月4日)サイトご利用のお客様全員プレゼント企画を行います。

虫の日weekキャンペーン虫の日weekキャンペーン

  • バグズファームとは

食べやすい昆虫スナックから、虫のお酒や冷凍の昆虫食材・虫をモチーフとした雑貨まで国内外の昆虫食商品を幅広く取り扱う日本最大級の昆虫食通販サイト。( https://bugsfarm.jp/ )

  • 『虫好きさんのための虫くつした』とは

昆虫の持つ独創的な模様をデザインに落とし込み、昆虫の美しさ、可愛さ、面白さを感じていただく事をコンセプトに制作した靴下です。(https://bugsfarm.jp/shop/shopbrand.html?search=socks )

虫くつしたバナー虫くつしたバナー

  • キャンペーン概要

下記期間内にバグズファームでお買い物をしていただいたお客様にもれなく『虫好きさんのための虫くつした』を1足プレゼントいたします。

期間:2023年5月29日(月)~6月4日(日)23時59分まで

対象:期間内にバグズファームにてお買い物をしていただいたお客様全員

昆虫食通販バグズファーム https://bugsfarm.jp/

※サイズ 1サイズ 22~24cm

※種類は選べません

■全員プレゼントの「虫好きさんのための 虫くつした」は全部で3種類

【ルリボシカミキリ】

ルリボシカミキリ(瑠璃星天牛、瑠璃星髪切)は鮮やかな青色が特徴でファンが多く美しいカミキリ虫。
日本全土で見ることができ、キレイな虫として知名度は高く、切手のデザインにも採用されたことも。

ルリボシカミキリくつ下ルリボシカミキリくつ下

一部の人にだけわかるニッチなデザイン♪一部の人にだけわかるニッチなデザイン♪

【ベニモンコノハ 幼虫】

ベニモンコノハ(幼虫)は恐ろしい風貌からネット上でも定期的に話題になる蛾の幼虫です。

ベニモンコノハ幼虫くつ下ベニモンコノハ幼虫くつ下

ちらっと見える眼状紋がオシャレ?ちらっと見える眼状紋がオシャレ?

【オオゴマダラ 幼虫】

オオゴマダラは金色に輝く美しい蛹でも有名な日本最大級の蝶。
美しい飛び方で南国の貴婦人とも呼ばれています。
日本では沖縄周辺で見ることができますが、毒のあるキョウチクトウ科の植物を食べているため食用昆虫としはて食べれませんのでご注意ください。*丈の長いニーハイソックスになります。

オオゴマダラニーハイソックスオオゴマダラニーハイソックス

もう少しで美しいサナギに!足全体で幼虫を表現もう少しで美しいサナギに!足全体で幼虫を表現

少し大きいですが、子供が履くとこんな感じ少し大きいですが、子供が履くとこんな感じ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。