THULE公式インスタグラム「今⼀番⾏きたい都市を教えて︕コメントキャンペーン」を開催︕

ゼット株式会社のプレスリリース

ゼット株式会社(本社/⼤阪市天王寺区、代表取締役社⻑/渡辺裕之)が取り扱う『THULE(スーリー)』ブランドの公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/zett_thule/)にて、2021年7⽉31⽇(⾦)から8⽉22⽇(⽇)の期間中、スーツケースが抽選で当たるキャンペーンを開催いたします。

【キャンペーン概要】

●応募期間
2021年7⽉31⽇(⾦)〜8⽉22⽇(⽇)まで

●賞品
①ソフトスーツケース カーキ 33L 1名様
Thule Subterra Carry On Spinner (DarkForest/3203918)
②ハードスーツケース グレー 33L 1名様
Thule Revolve Carry On Spinner (Raven Gray/3203922)

●参加方法
7⽉31⽇のキャンペーン告知投稿に、「今⼀番⾏きたい都市(国内・海外問いません)」と「欲しいスーツケース(ソフトorハード)」をコメントする

●応募資格
@zett̲thule公式アカウントのフォロワー様
Instagramを公開設定にしている方
上記の参加方法を実施いただいている方

●その他
応募規約ならびに注意事項については、キャンペーン告知投稿をご参照ください。
https://www.instagram.com/p/CR71-PZhhG5/
 

コンプレッションパネルで収納スペースを最大化しつつ、衣類のシワや荷崩れを最小限に。スリムで丈夫、機内持ち込みサイズのスーツケース。
●品番:3203918
●カラー:DarkForest(カーキ)
●サイズ:23×35×55cm
●重さ:3.44kg
●容量:33L
●素材:800Dナイロン

高い耐衝撃性。あらゆる路面もスムーズに移動できる機内持ち込みサイズのハードラゲッジ。
●品番:3203922
●カラー:Raven Gray(グレー)
●サイズ:23×35×55cm
●重さ:3.9kg
●容量:33L
●素材:ポリカーボネート

1942年にスウェーデンで創業した『THULE』は、コーポレートスローガン「Bring your life」を掲げ、カーキャリアから本格的なアウトドアバックパック、デイパック、トラベルラゲッジ、ベビーカーまで、簡単、安全、スタイリッシュに物を運ぶ為の多岐にわたる製品を展開しています。カーキャリア分野においては世界最⼤の規模を誇り、140カ国以上で愛されているグローバルプレミアムブランドです。ハイセンスなデザインと機能性の両⽴、単純に物を運ぶソリューションを提供するだけではなく、アクティブなライフスタイルを喚起提唱し、それらを実現するための製品供給をモットーとしています。

  • 【消費者・読者からのお問い合わせ先】
    ゼット株式会社 お客様相談センター
    フリーダイヤル:0120‐276‐010
    E‐MAIL:custinfo@zett.co.jp
    WEB:https://zett.jp/thule
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。