ポメラートならではの女性らしさの表現

ポメラートのプレスリリース

 [2023年 5月]ポメラートは、Pomellato for Womenのコミュニティに、新たに2人の魅力的な女性が仲間入りしたことを発表します。メゾンのクリエイションが持つさまざまな魅力を表現するフランスの女優でありアーティスト、ライターのルイーズ・ブルゴワンと、フランスのモデルで活動家のシンディ・ブルーナです。ポメラートの世界観の中心にいるのは女性であり、ミラネーゼジュエラーである私たちは、ポメラートならではの女性らしさを感じさせる個性豊かな女性を起用しました。

ルイーズ・ブルゴワンルイーズ・ブルゴワン

ルイーズ・ブルゴワンは、フランスで精力的に活動している女優であり、その真摯な姿勢は、彼女が演じる愛らしいキャラクターや自然な振る舞いに現れています。また、そのエレガントでシックなスタイルから、メディアに取り上げられることも多くあります。アーティストや作家としてキャリアをスタートさせた彼女はその後映画界に進出し、最も愛されるフランス映画俳優の一人となりました。

シンディ・ブルーナシンディ・ブルーナ

フランスで著名なモデル、シンディ・ブルーナもこの度Pomellato for Womenに加わりました。イタリア人の父とコンゴ人の母の間に生まれ、フランスで育った彼女は、そのたぐいまれな美貌と経歴で、国際的なモデルとファッションの両面で活躍するカリスマ的な存在となっています。家庭内暴力の被害者を支援するネットワーク「Solidarité Femmes」のアンバサダーを務め、女性をサポートするポメラートとの、まさにふさわしいコラボレーションが実現したと言えます。

ルイーズは「ヌード」コレクションからステートメントピースを身にまとい洗練されたエレガントさを、シンディは「ヌード」と「ポメラート・トゥギャザー」から、大胆なジュエリーのコンビネーションを選び女性らしさを、グレゴリー・ハリスが撮影によって表現しています。

1967年の創業以来、ポメラートは独立した女性のためのジュエリーブランド として、昼も夜も着用できる洗練されたコンテンポラリーなミラネーゼスタイルを提案し続けています。Pomellato for Womenのコミュニケーションプラットフォームなど、特に女性のための活動に力を入れているポメラートの大胆で色彩豊かなジュエリー、ミラノの本社工房で手作業により生み出されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。