いつだって靴内がドライで快適な超軽量シューズ!上質なメリノウール100%使用!!

Zimonsのプレスリリース

Zimons(代表者:藤本達弘 東京都港区)は、2023年5月19日(金)より、Makuakeにて、「いつだって靴内がドライで快適な超軽量シューズ!上質なメリノウール100%使用!!」の販売を開始いたします!

【TALENT JOGGER メリノウールシューズとは】

3,000種以上の羊の中でも繊維の細さや白さは群を抜く「メリノウール」。
柔らかい・軽い・吸湿・通気性・防臭が主な特長である上質な素材を100%使用した贅沢なシューズです。

靴の蒸れや臭いが気になる…そんなお悩みから解放します!

いつだって、どんな時も、迷わず履ける!!

【TALENT JOGGER メリノウールシューズの3つのこだわり】

天然由来の優れた通気性・吸湿性により、靴の中はいつだってドライで快適な状態に!

また、素材自体が抗菌作用も持つため、臭いの原因となる雑菌の繁殖を防ぎます。

日本でも有名なシューズブランドを筆頭に350以上のブランドにインソールを卸している世界的に有名なインソールサプライヤー「Ortholite®」と協力して独自のインソールを開発。 オープンセル構造により更なる吸湿速乾を実現しました。
もう、出かけ先や家の玄関で足の臭いを心配する必要はありません!

撥水加工を施すことで、水だけでなく汚れにも強い仕上がりとなっております。
想定外の雨に見舞われても、気兼ねなく歩き回ることができるので、天候によって靴を選び直すという面倒くささもありません!

水たまりを踏んでしまっても靴中に浸みてくることはありませんし、多少の汚れなら濡れ布巾で簡単に取り除けます。

お手入れも簡単で、手間もいりません!

気になる汚れや、履きすぎて臭いが気になる時は自宅で気軽に洗えるので、常に清潔な状態をキープできます。洗濯機で洗えるので、お手入れに時間を取られることはありません!
上質な素材はケアが大変そう・・・そんなイメージを払拭するのがメリノウールシューズです。

※インソールと靴紐は別途洗いをおすすめします。

非常に細やかな繊維の上質なメリノウールは、その柔らかさが大きな魅力です。

靴擦れなどで足が痛くなる心配もありません。

独自開発のアウトソールは軽量性とクッション性を備え、究極の歩きやすさを追求しました。

足にかかる衝撃を驚くほど吸収し、膝や腰への負担を軽減するのと同時に履き心地の快適さを実現します。

驚きの軽さを実現!その軽さは足の疲れへの大きなアドバンテージとなります。

履き心地が気持ちよく、どこまでも歩いていける気分になれます!

【様々な用途に合わせやすい、シンプルなデザイン!】

メリノウールを贅沢に使用した高級感を持たせながら、飾らないシンプルな見た目。

どんな服装にも合わせやすい、こなれたデザインに仕上げました。
旅行など靴を履き替えられないシーンでも、コーディネートに合った着こなしができます!

  

【商品概要】

【Makuake プロジェクト概要】
受付期間: 2023年 5月 19日( 金)から 2023年 7月18日( 火)まで
目標金額:200,000円
詳細URL :https://www.makuake.com/project/talent-jogger/

■会社概要
屋号  :Zimons
代表者 :藤本達弘
所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番15号浜松町ダイヤビル2F
設立 :2023年 1月
事業内容:卸売業・小売業(EC・通販、シューズ・バッグ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。