Gap、伝説的ギタリスト「ジミ・ヘンドリックス」とのコラボレーションTシャツを5月23日(火)に発売

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、伝説的ギタリストであり、今もなお様々なアーテストに影響力を持つ「Jimi Hendrix(ジミ・ヘンドリックス)」とのコラボレーションTシャツを、2023年5月23日(火)より全国のGapストアと公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売を開始します。

1960年代を代表する世界的ギタリストであるジミ・ヘンドリックスと、音楽をルーツにもつGapとのエクスクルーシブなコラボレーション。ジミ・ヘンドリクスがかつて所属していたバンド名「The Jimi Hendrix Experience」が印されたTシャツや、史上最大規模の野外ロックフェス 「ウッドストック・フェスティバル」の開催年でありGapの創業年でもある「1969」とジミ・ヘンドリックスのグラフィックがプリントされたTシャツなど、全4型がラインナップします。

本コラボコレクションの価格は4,990円で展開し、キッズボーイズは3,990円でオンライン限定での販売を開始しています。キッズは1970年ツアーのグラフィックが施されたTシャツで、ジミ・ヘンドリックスのコラボTで親子リンクコーデも楽しめます。

当時のミュージックシーンやカルチャーを感じるGapとジミ・ヘンドリックスのコラボレーションTシャツをこの夏に是非お楽しみください。

Gap公式オンラインストア

https://www.gap.co.jp/

商品の紹介※全て税込み

メンズ

Tシャツ 各¥4,990円 (5月23日発売)

キッズボーイズ(110~160cm)

Tシャツ ¥3,990(オンライン限定発売、4月下旬より販売)

Gapについて @gap and @gapkids

Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。

詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

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