かばんの町・豊岡企画が手の届く価格で。負担軽減構造で通勤を楽しくするリュック

ReC合同会社のプレスリリース

ReC合同会社(本社:兵庫県豊岡市中央町7-28 / 代表 森下拓磨)が展開するファクトリーバッグブランドRAIZON(レゾン)は、”機能美をスマートに”というコンセプトのもと”機能を足すことではなく、引くこと”で、より鞄の特徴を出すことをテーマに企画・開発をしているバッグブランド。今回、より多くの人に当ブランドを知ってもらうべく、クラウドファンディングサイトMakuakeにて第二弾の挑戦を開始(5/15-7/20)。

【通勤が楽しくなるビジネスリュック RAIZON(レゾン)】の第2弾!

雨や刃物にも強い生地で海外出張や旅行にも最適なRAIZON!2タイプx新色3カラーをMakuake限定価格にて先行販売開始!!さらに今回は、Makuake応援購入者様限定で持ち運び用PCスリーブを全てのプランにセット (一般販売開始後は別売りとなります。)

ペットボトル並みの軽さをテーマにビジネス向けリュックをリリースしているRAIZON(レゾン)。第1弾の2タイプもMakuake先行販売を行い、現在も根強い人気でECサイトを中心に販売中。

この商品はとにかく”軽さ””シンプルさ”にこだわって企画。そして、長年鞄製造に携わってきたファクトリーブランドだからできる”手の届くプライスと品質”。 

1:わずか0.5kgと0.7kgの軽量ビジネスリュック!ジャパンブランドを手の届く価格で。

2:”重たく”ても”軽く”感じるオリジナルのショルダーで、気持ちが乗らない通勤・通学も楽しみに♪

3:選べる2タイプx新色3カラー!刃物にも強い生地で海外出張時の防犯対策の強い味方!

第2弾は軽さやシンプルさはそのままに、アップデート!

1:選べる2型(スリム&PC)x3カラー(マットブラック、ブラック、ネイビー)

2:スリムタイプの内側にスリーブポケットを追加搭載

3:刃物にも強い生地で海外出張や旅行の時でも防犯対策!

4:MAKUAKE購入者様限定特典!
持ち運び用PCスリーブが全てのプランにセットされます。
スリムタイプにもセットできるので、内装のスリーブポケットだと不安な方にもおすすめです。*16インチサイズまで入ります。

ここを見るだけでバッチリ!通勤が楽しみになる10の機能

皆さんの通勤がより楽しいものになるような機能をわかりやすくご紹介していきます。ユーザー様に感じて頂ける、その高品質な仕立てとファクトリーが直接販売することでできる手の届く価格のバランスを、ぜひご覧になってください。

”重たく”ても”軽く”感じるZeRoGショルダー”軽い鞄は荷物を入れると使いづらい!?”

こんな声をたまに聞きます。これ実はショルダーストラップに問題があります。
荷物をいれることでショルダーストラップが”ピンッ!”と引っ張られ、肩の一点に圧力がかかるからなんです。

RAIZON(レゾン)ビジネスリュックのショルダー部分には自社オリジナルで開発し、特許申請中のベルトを採用。高機能なバッグに採用されているクッション性の高いショルダーは、どうしても価格が高くなるので、RAIZONのような価格帯の商品に採用ができにくい背景がありました。われわれはファクトリーブランドですので、その部分の強みを活かし、手の届く価格で機能搭載を実現できました。それが自社開発したショルダー「ZeRoG®」になります。荷物が多くなったり、重たくなっても、独自の構造により耐圧分散率を高め、肩や体全体への負担を減らすことに成功。

モニターによる体験はこちら↓

RAIZONのバックパックで移動も楽しい!

移動が楽しい→出掛けたくなる→体を動かす→健康になる→仕事がうまくいく→心に余裕が生まれる→”人生が豊かになる” そんなことを真剣に考えています。

シーンレスなスタイリングで悩み無用!

RAIZONビジネスリュックはシンプルなデザインですので、男女問わずどんな服装にもマッチしますので、ご自身のスタイリングにぜひ合わせてみてください!

モノトーンでよりミニマル感を押し出していた第1弾から、さらにシーンレスさを増した第2弾で様々なスタイリングに合わせて頂けるようになりました。

Makuakeプロジェクトページはこちら
https://www.makuake.com/project/raizon_02/

【会社概要】
会社名:ReC合同会社
代表者:森下 拓磨
所在地:〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町7-28
HP: https://recrec.site
公式ECサイト : https://www.raizon.jp/
Instagram : @raizonbag
Facebook : @bagRAIZON
Twitter : @recrec_site
LINE : @raizon

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。