美脚を叶える『ORIHICAフラミンゴPANTS®』からトレンドのワイドパンツが新登場!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』は、脚を美しく見せる「ORIHICAフラミンゴPANTS®」に、新たにワイドパンツを展開。ORIHICA全店並びにORIHICA公式オンラインショップ( https://www.orihica.com/flamingo-pants/ )にて販売いたします。

■トレンド性と美脚を両立

 ORIHICAフラミンゴPANTS®は、はくだけで美脚を叶える人気商品で、高く設定したウエスト位置が脚を長くまっすぐに見せてくれることが特長です。今春は、従来のテーパードパンツに加え、体型カバーが叶うワイドパンツを新しく展開いたします。

 新しく展開するワイドパンツは、フロントピンタックをウエストの高い位置から入れたため、通常のワイドパンツより脚が長く見え、スタイルアップが叶います。トップスをボトムインすれば、さらにきちんと感も演出でき、ビジネスシーンにも最適です。素材は夏に最適な麻混素材を使用。麻独特のシャリ感を活かしながら、裏地をつけたことでチクチク感が軽減されるため、快適にお召しいただけます。カラーもトレンド感のあるパープルがかった茶とベーシックで爽やかな紺の2色を展開。クールビススタイルに加えていただきたいアイテムの1つです。

 その他、従来のテーパードパンツもアップグレードして新登場。夏にうれしいUVカット機能に加え、透け感を防止する工夫を施しました。夏に最適なベージュとグリーンの2色で展開いたします。

 これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

  • ORIHICAフラミンゴPANTS®(ワイド)商品特長

①脚を美しく見せる

高めに設定したウエスト位置が脚を長く、フロントピンタックが脚をまっすぐに見せてくれます。

②細部まで快適さを追求

夏らしいシャリ感のある麻混素材を採用。膝裏には清涼裏地を使用しており、チクチク感を軽減しています。

③トレンドのワイドシルエット

トレンド感のあるシルエットで、トップスとボトムで簡単にワンツーコーデが完成します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。