“自分をもっと好きになる”ワンマイルウェアの 新作発売に向け、クラウドファンディングを5月19日より開始

ココノカ合同会社のプレスリリース

ココノカ合同会社が運営するアパレルブランド「4’33」は、ワンマイルウェアの新作発売に向けて、2023年5月19日(金)より株式会社CAMPFIRE運営の「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを開始いたします。

自分に自信が持てるワンマイルウェア

■プロジェクト概要■
家で過ごすだらしない時間の自分にも自信が持てるワンマイルウェアを作ります!
期間 : 2023年5月19日(金)~6月18日(日)
URL  : https://camp-fire.jp/projects/647203/preview?token=53uyp3uw&utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show
目標額: 100万円

2020年を境に私たちのライフスタイルは大きく変わり、家で過ごすことが増えてリラックスできる時間が増えた一方で、ふと鏡に映った自分や家族、パートナーの姿に愕然としたことがある人も少なくないのではないでしょうか。
誰にも見られないかもしれない「その時間」も、家族やパートナーと過ごす「その時間」も、自分自身にとっては大切な人生の「一時」です。
私たちは、ファッション(ワンマイルウェア)という手軽さを通じて、その大切な「一時」に寄り添い、より豊かな暮らしを提案したいと考え、より多くの方々へアイテムをお届けするためにクラウドファンディングを活用することにいたしました。

■私たちが作りたいワンマイルウェア■
世の中には、既にワンマイルウェアが多数存在しています。
それでも私たちが挑戦したいのは、ワンマイルウェアで実現したいことがあるからです。

1. “自分をもっと好きになる”アイテム
年齢を重ねるごとにコントロールが難しくなっていく体型のこと。
長い時間を一緒に過ごす家族やパートナーと過ごす自分(や相手)のこと。
ちょっとだらしない自分のこと。
変わりたいけど変われない自分のこと。

この服を着れば、そんな自分を好きになれる、もっと自分を好きになれる、そんなアイテムを作りたいのです。
そのために、アイテム作りに共通しているこだわりがあります。

アイテム開発のこだわり

2. 日本の縫製業界が継承・発展していくことの一助となる
日本には素晴らしい技術を持った縫製職人がたくさんいましたが、海外流出により日本の職人は減り、高齢化し、苦しい状況に立たされています。
優れた技術者でありながら、最低賃金のまま働き続けている高齢の職人が多くいます。
このままでは優れた技術の担い手は育たず、日本の素晴らしい縫製技術は衰退していくことが誰の目にも明らかです。

あらゆる物で溢れ、より安価であることばかりが求められているこの時代。
◇お客様に自信を持ってお届けできるアイテムであるために、
 日本の優れた縫製工場に依頼をする
◇良いものを得るためにそれ相応の対価を払い、
 それによって、素晴らしい技術や技術者たちが継承されていくこと
服作りはこれらをモットーに、日本国内の縫製工場へ依頼しています。

ワイドドルマンロングスリーブ

タックワイドパンツ

オープンカラーシャツ

■リターン例■
公式オンラインストア10%OFFチケット
【限定10名】【早割15%OFF】ワイドドルマンロングスリーブ
【限定10名】【早割15%OFF】オープンカラーシャツ
【限定10名】【早割15%OFF】タックワイドパンツ
【セット割10%OFF】オープンカラーシャツ×タックワイドパンツ
【セット割10%OFF】ワイドドルマンロングスリーブ×タックワイドパンツ

暮らしを変えるフク

大切な人へのプレゼントに

着心地と機能性を追求した生地

美しいシルエット

着るだけで様になるデザイン

■会社概要■
商号        : ココノカ合同会社
代表者       : 代表社員 星島 聖二朗
所在地       : 埼玉県川越市新宿町3-1-31-505
設立        : 2020年6月25日
公式オンラインストア: https://online.0433.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。