【プラス ヴァンドーム】5月20日(土)に東京・表参道「be my flora kitchen」にてリブランド後初のPOP UP STOREを開催

株式会社ヴァンドームヤマダのプレスリリース

時代のセンスを自分らしく「+」し、毎日を「+」思考で生きながらそれぞれのライフステージで人生を謳歌する全ての人に向けたジュエリーブランド「プラス ヴァンドーム」が、3月のリブランド後初のPOP UP STOREを東京・表参道「be my flora kitchen」にて5月20日(土)に開催。
大好評のMICROTATOOシリーズをはじめとした商品を実際に手にとってご覧いただけます。
当日はブランドコンセプターである小山田早織氏が在店するほか、デザイナーが直接商品をご紹介します。

  • 【ブランドコンセプター・小山田早織氏】

数々のファッション誌やブランドカタログ、広告のスタイリングを手がけるスタイリスト。
シンプルながらも、こなれた印象をつくるスタイリングに定評があり、幅広い年齢層の女性から支持を集める。日本テレビ『ヒルナンデス!』で人気を博し、花王「エマール」のCM出演も話題に。2017年『身の丈に合った服で美人になる』2019年『もう通勤服に悩まない』を出版。
近著は『稼働率100%クローゼットの作り方』。
プライベートでは2児の母。

  • 【POP UP STORE概要】

開催日時:2023年5月20日(土)11:00~19:00

開催場所:be my flora kitchen(https://bemyflora.com/kitchen/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前1F

<be my flora kitchen>

“心と体をご機嫌にする「こだわりのおうちごはん」”をテーマに、6つの「フリー」のほか、調味料や野菜、お肉など使用する食材にもとことんこだわった和定食、丼や麺セット、スイーツがオールデイダイニングでお楽しみいただけます。

  • 【Collection】

MICROTATOO

首筋や指の側面にさりげなくあしらわれた
極小サイズのタトゥーを。
「自分自身をエンパワーメントする」
パーソナルジュエリーとして選んでほしい。
肌の上でダイヤモンドがエレガントに浮かび上がるように
素材、製作工程、その全てにこだわりをかけて仕上げた
マイクロタトゥー。
全てのアイテムのテールエンドにあしらわれた
一石のブラウンダイヤモンドは、
大切な誰かと手を繋ぐ時や普段自分からは見えない
後ろ姿さえもキラッと輝いて欲しいという願いを込めた。

BODY

Rhye の2つのアルバム「WOMEN」「BLOOD」からインスパイア。
柔らかな曲線、まろやかな膨らみ。
MVで表現される性別を感じさせない唯一無二の声や、ボディポジティビティに感銘を受け、
「誰かに見せるための体でも心でもないたった一人の自分自身」
をジュエリーで表現。

同じ女性として歳を重ね、つい客観的に、俯瞰的に自分自身を見つめていた時間を
ほんの少し真っ直ぐと
ありのままの自分自身を愛し、認める時間にして欲しいという、願いを込めて。

あなたは、今のままでも十二分に、美しい。
伝えたいのは、それだけ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。