【新店】H&M、5月18日(木)オープンのH&M イオンモール日吉津店のオープニング特典を発表!

H&Mのプレスリリース

H&Mは、5月18日(木)に鳥取県で2店舗目となる「H&M イオンモール日吉津店」をオープンいたします。オープンを記念して、当日は様々な特典をご用意してご来店の皆さまをお迎えいたします。

H&M イオンモール日吉津店、2023年5月18日(木)にオープンH&M イオンモール日吉津店、2023年5月18日(木)にオープン

H&M イオンモール日吉津店は、広さ約700平方メートルで、様々なお客様にショッピングをお楽しみいただけるよう、ウィメンズ、メンズ、若者向けのラインであるDIVIDED(ディバイデッド)、ベビー/キッズのフルコンセプトで展開いたします。また、トレンドアイテムからベーシックまで、あらゆるシーンに対応できる幅広い商品ラインナップで皆様をお迎えいたします。

  • オープニング特典

当日は、同店のオープンを祝して様々な特典をご用意いたします。

 先着100名様に、当日限り有効の2,000円分のギフトカードをプレゼントさせていただく他、一部商品を5月21日(日)までの期間限定で最大50%OFFにてご提供いたします。これからの季節にぴったりなパフスリーブトップスや、使いやすいベーシック・カラーのファッション小物、またキッズからは着心地のよいリネン素材で、かつ洗練されたデザインのセットアップなど、多数の定番商品や人気アイテムが対象となっています。

H&M、オープンを記念して一部アイテム最大50%OFFにて展開H&M、オープンを記念して一部アイテム最大50%OFFにて展開

さらに、国内のH&M店舗で回収した古着を活用したノベルティとして、フレグランスタグを先着で200名様にプレゼントいたします。このフレグランスタグは、循環型繊維リサイクルボード「PANECO®(パネコ)*」とのコラボレーションにより作られたもので、H&Mの古着回収サービスを通して国内店舗で回収した衣類や布地を再利用して作られています。また、100%国産の天然ヒノキオイルでリラックスできる香りが付いており、クローゼットなどに掛けてお使いいただくことでお客様に服を大切に保管していただきたいという願いと、不要になった衣類を捨てずに再利用することへの行動喚起を促しています。

国内のH&M店舗で回収した古着から作られたフレグランスタグ国内のH&M店舗で回収した古着から作られたフレグランスタグ

H&Mの古着回収サービスは、捨てられてしまう衣類を減らし、今ある資源として最大限に活用できるよう、不要になった衣類をブランドや状態を問わず回収するものです。一袋につき次回のお買い物で使える500円OFFのクーポンと、20ポイントを付与しており、回収した衣類は、状態に応じてリウェア、リユース、リサイクル、エネルギーのいずれかに仕分けられ、廃棄されるものは一切ありません。 2013年から全店舗で導入し、今年で10周年を迎える古着回収サービスと、今回の新店オープンを記念した特別なノベルティとなっております。 

 

H&Mの古着回収サービスは、H&M イオンモール日吉津店でも展開いたしますので、不要になった衣類をお持ちの方は ぜひ本サービスをご活用ください。

その他H&Mのサステナビリティへの取り組みは、 以下のページをご覧ください。
https://www2.hm.com/ja_jp/sustainability-at-hm.html

 

*循環型繊維リサイクルボード「PANECO®(パネコ)」は、廃棄衣料品に含まれるほとんどの繊維を原料にすることができるサステナブルな循環型繊維リサイクルボードで、硬度があり、加工しやすく、多様な目的に使用することができるものです。繊維含有率が90%以上で、使用後は再び新しいPANECO®として再生することができるため、廃棄することなく循環させることが可能です。

  • メンバー会員限定特典

 H&Mのロイヤリティ・プログラムであるH&Mメンバー会員様限定のオープニング特典もご用意しております。H&Mメンバーに登録されている方(新規でご登録いただいた方も含む)に、鳥取県の大江ノ郷自然牧場から「八頭ばうむ木魂」を先着で300個お渡しいたします。※数量限定につき、なくなり次第終了となります。

URL: 大江ノ郷自然牧場 (https://www.oenosato.com/)

H&M、大江ノ郷自然牧場の「八頭ばうむ木魂」を当日メンバー限定に先着でプレゼントH&M、大江ノ郷自然牧場の「八頭ばうむ木魂」を当日メンバー限定に先着でプレゼント

H&Mメンバーでは初回10%OFFの特典のほか、購入金額に応じたポイントや、環境に配慮した選択や行動へのポイントを付与しています。300ポイントごとに100円のクーポンと引き換えています。また、その他にもこれまでに国内・海外で行われるイベントへのご招待、人気コレクションやデザイナーコラボレーションアイテムの先行ショッピング、メンバー限定優待サービスなど幅広い特典を提供していますので、ぜひこの機会にH&Mメンバーへご登録ください。

H&Mメンバーへの登録、 または詳細については、 以下よりご覧いただけます。 

https://www2.hm.com/ja_jp/member/info.html

  • H&M イオンモール日吉津店 基本情報

住所:〒689-3553 鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津 西館1階

店舗構成:1フロア

売り場面積:約700平方メートル

取り扱いコンセプト:ウィメンズ、メンズ、DIVIDED、ベビー/キッズ

 問い合わせ先:H&Mカスタマーサービス(0120-866-201)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。