Olu.株式会社のプレスリリース
流行のセットアップやジャガードブラウスなど夏が待ち遠しくなるオリジナルアイテムのほか、人気YouTuber“えみ姉(えみねえ)”と共同制作した「eminee×Olu.」のコラボアイテムもご用意。『Olu.』のミッション“自分を大切にする時間をお届けする”を感じていただける空間となっており、InstagramをはじめとしたSNSで若い世代を中心に話題となっている商品の数々を、実際にお手に取ってご覧いただくことができます。
また本POP UP STORE実施期間中に、店頭で10,000円(税込)以上お買い上げのお客さまに、今回のためにご用意したオリジナルのオーガンジーバッグをプレゼント。ivoryとOSAKA POPUP限定カラーのpinkの2色のうちからお選びいただけます(数量限定、無くなり次第終了)。
<「Olu. POP UP STORE LUCUA OSAKA」実施概要>
[開催場所] ルクア 6F アトリウム側 エレベーター横(https://www.lucua.jp/)
[開催期間] 5月19日(金)~5月21日(日)
[営業時間] 10:30~20:30
[販売商品]
■【made by Olu.】商品:3wayジャガードブラウス、カラータックワイドパンツ、スリットデザインストライプシャツワンピース、リボンリブニットセットアップ
■「eminee×Olu.」コラボ商品:マルチウェイレイヤードトップス、2wayフレアスリーブギャザーブラウス、デコルテラインキャミソールワンピース、シアーチュールウェーブスカート
■ミックスカラーメッシュニットワンピースセット、ドロストデザインジレセットアップ、2wayショルダーフリルシアーブラウス、サテンライクナロースカート、カクテルフェイクレザーショルダーバッグ、ラウンドレトロボックスバッグ
<Olu.株式会社について>
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。
アパレルを中心に取り扱うライススタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。
“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は12万人を突破し(2023年5月時点)、インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト] https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト] https://olu.co.jp
[『Olu.』公式Instagram] https://www.instagram.com/olu.myself/
※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。