クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース
革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、eスポーツプレイヤー・コミュニティブランドRAMUNE JUNKIE(ラムネ ジャンキー)とコラボレーションし、RAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogを5月30日より発売いたします。
日本で誕生したRAMUNE JUNKIEは、”To all gamers around the world”をブランドメッセージに掲げ、世界の勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちのために生まれたブランドです。エナジードリンクを片手にプレイ中にラムネ菓子でブドウ糖をとりながらプレイに没頭する、そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド です。
初のコラボレーション商品となるRAMUNE JUNKIE All-Terrain Clogは、デジタル空間を彷彿させるブラックとライトブルーのコントラストデザイン要素をAll-Terrain Clogに落とし込むとともに、ゲームプレイヤーのパフォーマンスを引き出すサポーティング・ギアとしてAll-Terrain Clogが本来持つ快適性とファッション性を両立させたコラボレーションモデルです。
Powerボタン、ヘッドセット、コントローラーなど、eスポーツプレイヤーに力を与えるような特別なデザインのJIBBITZ(TM)チャームを施し、一足一足をゲーマーの好みにパーソナライズすることも可能にします。
クロックスは、「Come As You Are」というブランド理念のもと、常に快適さと実用性、そして自己表現力を追求してきました。 RAMUNE JUNKIE All-Terrain ClogはeスポーツプレイヤーのゲーミングライフのONとOFFでのパフォーマンスを引き出します。
Price:8000円(税込)
【RAMUNE JUNKIE】
ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる–そんな世界中のゲームプレイヤーたちに向けたゲーミングブランド。“To all gamers around the world”
学校法人角川ドワンゴ学園 N高等学校・S高等学校の
部活動のひとつ「eスポーツ部」の
ユニフォームサプライヤーとしてサポート中。ラムネジャンキー https://ceno.jp/pages/ramunejunkie
【crocs】
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、女性向け、男性向け、お子様向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocs はCrocsとHEYDUDEという二つのブランドを展開しており、世界中の85カ国以上の国で様々なチャネルで販売されています。詳細については、公式オンライン(https://www.crocs.co.jp)、(www.heydude.com)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。