BOY LONDON × roarguns コラボ企画

アングロフランチャイズジャパン株式会社のプレスリリース

アングロフランチャイズジャパン株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:郭強)が運営するファッションブランド「BOY LONDON」は「roarguns」とのコラボ企画商品、ラフォーレ原宿(3F BOYLONDON)にて、限定販売中!

1988/SSシーズンに発表されたコレクションへのオマージュ作品。

アシッドハウスのBGMに合わせモデルたちが踊り、まるでダンスフロアのようになったランウェイは、”ACID COLLECTION”と称された。

そのコレクションの象徴だった”ACID SMILEY FACES”をroargunsのオリジナルスマイルを置き換えました。

歴史あるBOY LONDONへ最大限のリスペクトを込めて。

roargunsブランドプロフィール

2002年SSシーズンよりコレクションスタート

ブランドコンセプトに「LOVE &PEACE」を掲げ、様々な表現でブランドからのメッセージとして伝えている。

アメリカンカルチャー、ミュージック、アート、スポーツ等、様々な文化の中で生まれたアイデアをクロスオーバーし、アイテムを再構築することでオリジナリティを追求している。

ブランドアイコンのクロスガンモチーフは2004年SSのテーマ「ウェスタン」から誕生した。

通称、PEACE MAKERと呼ばれる銃身の長いピストルをクロスさせ、凶器となるピストルに対してのアンチテーゼを表現している。

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