UA出演 <KEEN>主催の配信番組「FESTIVAL TV」無料公開収録ライブ開催

キーン・ジャパン合同会社のプレスリリース

野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’23」のオフィシャルサポーターでもある、音楽と深く結びつくアウトドア・フットウェアブランド<KEEN>がYouTube配信する音楽番組 「Festival TV on KEENSTREAM」にUAが出演決定。無料公開収録ライブを5月17日(水)に開催します。

音楽と深く結びつくアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」が、2020年4月にスタートしたYouTube配信番組 「Festival TV on KEENSTREAM(フェスティバル ティービー オン キーンストリーム)。野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’23」(以下、フジロック ’23)のオフィシャルサポーターであるKEENは、フジロック特番としてFestival TV on KEENSTREAMの一般公開収録ライブを5月17日(水)に行います。

今回のスペシャルゲストは、フジロック ’23 出演アーティストからUAが登場!

当日の収録ライブ映像は7月上旬にKEEN公式YouTube番組「Festival TV on KEENSTREAM」(https://www.youtube.com/user/KEENJapan)にて配信予定です。

先着400名限定の一般公開収録ライブのドレスコードは<KEEN>。KEENを履いて、当日直接会場までお越しください。

UAとMCのGeorge Williams *画像は2022年 Numile取材時よりUAとMCのGeorge Williams *画像は2022年 Numile取材時より

  • 【公開収録日】 概要

    日程  2023年5月17日(水)

    会場  渋谷WWW X

        東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F (アクセスhttps://www-shibuya.jp/access/

    入場料 無料 (オールスタンディング / ドリンク代別)

    OPEN 18:30

    START 19:30

    *入場にはドレスコードとしてKEEN着用とさせていただきます

    *先着順となります。抽選等は行わない為、会場の定員に達した場合は入場制限をかけさせていただきます事をご了承ください

UA (ウーア)

UAとは、スワヒリ語で「花」という意味を持つ言葉。大阪出身。

1995年「HORIZON」でデビュー。「情熱」「悲しみジョニー」「ミルクティー」などのヒット曲を持ち、AJICOやUA×菊地成孔、映画出演、NHK Eテレにて歌のお姉さんを務めたりと活動は多岐に渡る。

2021年、20年ぶりにAJICOが再始動。大きな話題となる。

2022年、待望のEP「Are U Romantic?」をUAとして6年振りにリリース、ワンマンツアーを大盛況のうちに終える。

また、自身初となるブロードウェイミュージカル『ジャニス』(日本版)にアレサ・フランクリン役で出演した。

2005年より田舎で農的暮らしを実践中。4人の母親で、現在はカナダに居住。

●FM京都α-station「FLAG RADIO」レギュラー担当。

奇数月毎週金曜日21:00~22:00 ON AIR中。

●朝日新聞デジタル&w コラム「暮らしの音」連載中。

Official site http://uaua.jp/

YouTube https://www.youtube.com/c/UAofficialchannel/featured

Instagram https://www.instagram.com/ua_japonesiansinger_official/

Twitter https://twitter.com/ua__ka

facebook https://www.facebook.com/uauaua.jp

【UA出演ライブスケジュール】

5/3 OTODAMA(fishmans)

5/4 OTODAMA

5/14 ライブアースまつやま2023

5/20 CIRCLE’23

5/27 GREENROOM FESTIVAL’23

5/28 麦の秋音楽祭2023

7/24 LIQUIDROOM 19th Anniversary

7/29 FUJI ROCK FESTIVAL’23

Festival TV on KEENSTREAM

音楽とアウトドアが深く結びついている野外フェスにフィーチャーし、そのカルチャーをKEENがフェスに関わるゲストと一緒に盛り上げます。MCは、George Williams(ジョージ・ウイリアムズ)が担当し、ご家族と自宅から楽しんでいただけるコンテンツをYouTubeでお届けします。

●掲載用素材一式ダウンロード https://www.dropbox.com/t/AQzqMdYfBvw1Gd8o

●Festival TV on KEENSTREAM https://www.youtube.com/user/KEENJapan

  • ABOUT KEEN

KEENは米国オレゴン州ポートランドを本拠とする、社会貢献を経営の礎とする家族経営のアウトドア・フットウェアブランドです。

「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」

2003年、創業者ローリー・ファーストのシンプルな疑問をきっかけに、KEENの歴史は幕を開けました。

以来、出自や性別、世代を超えて「誰もがいつでもソトを楽しめ、やりたいことを実現できる世界」を目指し、より良い暮らしとソトの冒険へいざなう、オリジナルかつ汎用性あるハイブリッド・フットウェアを提案しています。その機能性・快適性・デザイン性を業界最高水準でアップデートし続ける革新的な製品は、有害物質の排除やリサイクル素材の採用など、環境負荷の低減を推進する<Detox the Planet>のもと製造しています。また、環境保護、気候正義、そして災害支援、ジェンダー平等など社会正義への取り組みを「キーン・エフェクト」と呼び、この活動の推進にコミットしています。

【KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)】

アウトドアライフのために生まれたKEENには、自分たちが暮らし、遊び、働く場所を守る責任があると考えています。

2003年の創業以来、 『世界を少しでもポジティブに変えたい』という強い思いとともに、環境保護、災害支援、そしてジェンダー平等、気候正義への取り組みにコミットしてきました。それが、CONSCIOUSLY CREATED(地球と人にやさしいツクリカタ)、PROTECTING THE PLANET(地球を守ろう)、PROMOTING TOGETHERNESS(みんなで世界をポジティブに)を軸とする【KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)】です。完璧ではないかもしれない。でも私たちには、よりよい未来を作る力があることを信じています。

【LIFE IS KEEN(ライフ イズ キーン】

Togetherness, Originality, Doing Good. この3つをモットーとするLIFE IS KEEN。

自分のため、みんなのため、そして、私たちが踏みしめる、この地球のために。1歩。たった1歩だけでも、きのうより外に踏み出すことができれば、毎日は変えられる。縛られた考えから飛び出せる。さあ、だれもが生きやすい明日に向かって。自分らしく、もう1歩、外に。

◆KEEN公式オンラインストア:https://www.keenfootwear.jp/ja-jp/
◆KEEN公式Instagram:https://www.instagram.com/keen_japan/
​◆KEEN公式TikTok:https://www.tiktok.com/@keen_japan?lang=ja-JP
◆KEEN公式Facebook:https://www.facebook.com/KEENJapan/?fref=ts
◆KEEN公式Twitter:https://twitter.com/KEEN_Japan
◆KEEN公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/KEENJapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。