Olu.株式会社のプレスリリース
Olu.は”自分を大切にする時間をお届けする”大人のライフスタイルブランドです。シンプルながら一癖あるデザインの上質な洋服を、手の届きやすい価格で提供しております。サイトオープンから1年半、Instagramを始めとしたSNSで若い世代を中心に話題を呼び事業を拡大してまいりましたが、より多くのお客さまへ『Olu.』の商品に触れていただける機会を増やすべく、出店の運びとなりました。
さらに本日より、20代女性を中心に人気のYouTuber“えみ姉(えみねえ)“とのコラボレーション「eminee×Olu.」の、第2弾アイテムも発売開始。この夏のおでかけに活躍するワンピース、スカート、トップス2型の全4型をご用意しており、ワンピースとスカートはZOZOTOWN別注カラーも発売いたします。
≪ZOZOTOWN SHOPページ⇒https://zozo.jp/shop/oludot/≫
『Olu.』 ZOZOTOWNメインイメージ
「eminee×Olu.」 ZOZOTOWN別注カラー
■ラウンドレトロボックスバッグ ZOZO別注カラーを発売
サイトオープン当初からの人気商品、「ラウンドレトロボックスバッグ(通称・プリンバッグ)」のZOZOTOWN別注カラーも販売いたします。レトロなデザインが上品な印象を与え、コーディネートのワンポイントにもなるバッグ。間口が大きく開くので荷物も整理しやすく、使い勝手も抜群です。
ラウンドレトロボックスバッグZOZOTOWN別注カラー
■人気YouTuber“えみ姉”とのコラボ「eminee×Olu.」の第2弾商品を発売
2022年10月の第1弾コラボが好評につき、今夏に人気YouTuber“えみ姉”との第2弾コラボが実現。今回は流行のシアーシャツや、前回好評だったスカートのリバイバルアイテムも含めた全4型を販売。様々な身長や骨格の方に着ていただけるよう、丈感やシルエットにこだわったラインナップです。
「eminee×Olu.」メインイメージ
「eminee×Olu.」商品ラインナップ
<「eminee×Olu.」第2弾コラボアイテム 販売概要>
[発売日] 5月10日(水) 20:00~
[特設ページ] https://olu.co.jp/products/list?tag=139
[販売アイテム] デコルテラインキャミソールワンピース、シアーチュールウェーブスカート、
マルチウェイレイヤードトップス、2wayフレアスリーブギャザーブラウス
<Olu.株式会社について>
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。
アパレルを中心に取り扱うライススタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。
“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心
に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は12万人を突破し(2023年5月時点)、
インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト]https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト]https://olu.co.jp/
[『Olu.』公式Instagram]https://www.instagram.com/olu.myself/
※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。