GUCCIのプレスリリース
グッチは、エネルギーに満ちた夏、冒険、そして心を解き放つバカンスに向けたコレクション「Gucci Summer Stories」を発表いたします。
日が長くなり、夜風も心地よい夏ならではの楽しさを表現したコレクションです。本コレクションには、〔ジャッキー 1961〕や〔グッチ ホースビット1955〕といったグッチのアイコンバッグが、ラフィアとレザー ディテールを組み合わせたスタイルで登場します。タイムレスかつクラシックなグッチのホースビット ローファーには、ラフィア&レザーの洗練されたコンビネーションが上品なアースカラーであしらわれています。
その他にも、週末の小旅行から長期のバカンスまで、快適でスタイリッシュな旅を演出するアイテムが揃います。グッチの伝統、クリエイティビティ、イノベーションを体現しているGucci Valigeriaからは、グッチを象徴するGGパターンをあしらった新作、ジャンボGG レザーを用いたダッフルバッグとトートバッグがさまざまなカラーとサイズで登場します。
Gucci Summer Storiesコレクションは、一部のグッチ ショップとグッチ公式オンラインショップ gucci.com で展開します。さらに世界の数カ所のリゾート地にGucci Summer Storiesのスペシャル Pop-Up ショップをオープンし、ビーチサイドのカバナにインスピレーションを得た空間で本コレクションをご紹介する予定です。
#GucciSummerStories
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広告キャンペーン クレジット
Art Director: Kevin Tekinel & Charles Levai
Director: Harley Weir
Photographer: Harley Weir
Make up: Diane Kendal
Hair: Mustafa Yanaz
Models: Sora Choi
音楽クレジット
”The Strokes“
“I’ll Try Anything Once (“”You Only Live Once”” demo)”
© The Strokes Band Music
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
BMG Rights Management Italy Srl (SIAE) obo
BMG Onyx Songs (PRS / MCPS) obo itself and Give The Humans What They Want (NS)
2005 SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT
Courtesy of Sony Music Entertainment”
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください
お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com