【aim bridal】大切な記念を、世界に一つだけのオリジナルアルバムで残して。

有限会社三景スタジオのプレスリリース

東京原宿・札幌に展開する creative photo studio aim.
最高の思い出を最高の形で未来に残せるアルバムから新しいデザインスタイルが登場しました。

多くの人が写真はデータで残す時代。
この時代だからこそ、aimはアルバムで写真を残す価値を大切にしています。

そんなaimからこの度、アルバムの新デザインが登場しました。

  • simple fashionable

デザインテーマは「simple fashionable」

作り込みすぎず、自然体で抜け感のある3スタイルを1冊のアルバムに落とし込みました。

  • design

アルバムに収録の3つのスタイルに合わせたデザインをご紹介。

1つ目はスタイリッシュな印象の白ドレス、タキシードに華奢なアクセサリー。

ナチュラルなグリーンのお花を添えた、日差しが差し込むような明るいシチュエーションに合わせて楕円やフォントで少し遊び心を持たせたデザインに。

2つ目はレンガ壁に淡い色合いのビンテージローズの背景。

シンプルめにまとめて、上品かつ華やかさを感じさせるビジュアルを最大限に生かした構成に。

3つ目はあたたかい夕方の光が差し込むリラックスムードな空間のビジュアル。

白無垢にフリルやレース合わせの、アンティークでガーリーなスタイルをアーチで引き立たせ、縁文字で抜け感を持たせて。

aimのブライダルアルバムで今までにはなかった写真の切り抜きや、ラインを利用して遊びを取り入れた新しいデザインスタイル。

全体のトーンをシンプルでまとめて3スタイルの世界観を最大限に引き立たせました。

  • いつまでも愛され、未来へと続くアルバム

将来、パートナーと、家族と、友達と、子供と、孫と。
ふとした瞬間にのんびりとくつろぎながら紙をめくることでよみがえる思い出は決してデータでは得られない不思議な魅力があります。

最高の思い出を最高の形で未来に残せるアルバムを私たちは作成しております。

aim公式サイト

https://www.aimbridal.jp/

  • 【aim(エイム)東京原宿店・札幌店】

記念写真を取り扱うフォトスタジオ。一般の方をプロモデル気分へといざなう、新感覚のシチュエーション提案とディティールにこだわったビジュアルセンス、ヘアメイク力、カウンセリング力を武器に常に最先端をいく。

  • 【有限会社 三景スタジオ】

1941年創業。北海道に11店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真) 
■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校) 
■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。