ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズの大自然の美しさをランジェリーに込めて Nicolai Bergmann × FLORALE BY Triumphのコラボレーションがこの秋も登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムコレクション「FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」は、「Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)」とのコラボレーションよる限定コレクションを、2023年11月上旬より数量限定で順次発売します。

 2022年秋冬コレクションで初登場した「FLORALE BY Triumph」とニコライ・バーグマン氏によるコラボレーションが、今年も実現しました。今回は、「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」からのインスピレーション。「Day & Night」をテーマに、昼と夜それぞれのガーデンの魅力を表現した2シリーズを展開します。
 11月の発売に先立ち、トリンプの「FLORALE BY Triumph」取扱い各店舗にて2023年秋冬コレクション スペシャルオーダーレセプションを、5月17日(水)より順次開催。限定コレクションをいち早くご覧いただけるほか、コラボレーション商品を含む「FLORALE BY Triumph」商品を50,000円(税込)以上受注いただいたお客様に、先着で「Nicolai Bergmann × FLORALE BY Triumph」スペシャルフラワーキューブをプレゼントします。詳しくはhttps://triumph-cpn.com/triumph/florale_charmcollection/ をご覧ください。

※ COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。

 

  • Nicolai Bergmann × FLORALE BY Triumph 限定コレクション【 11月上旬発売予定※ 】

コラボレーション第2弾は、「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」からインスピレーションを受けました。四季を表情豊かに反映するこのガーデンにおいて、この限定コレクションが登場する秋から冬にかけての日中は、とりわけ空が一段と高く感じられ、太陽の光を受けて植物たちがさらに美しく輝きます。一方で日が落ちたころには闇の世界が出現し、まったく違う表情を見せるのです。
今回は「Day & Night」と題し、昼と夜のそれぞれのガーデンを表現した2シリーズを展開します。

 

Special Order Reception
50,000円(税込)以上の受注で、限定フラワーキューブをプレゼント!
「FLORALE BY Triumph」 2023 秋冬コレクション
スペシャルオーダーレセプションを開催

「FLORALE BY Triumph」スペシャルオーダーレセプションを、5月17日(水)より各店舗にて順次開催します。2022年の秋冬コレクションのほか、今回は11月上旬発売予定のNicolai Bergmannとの限定コラボレーションも登場。数量限定の特別なコレクションをいち早くご覧いただけます。
期間中、コラボレーション商品を含む「FLORALE BY Triumph」商品を50,000円(税込)以上受注いただいたお客様に、先着(数量限定※)で「Nicolai Bergmann × FLORALE BY Triumph」スペシャルフラワー キューブを商品のお引き渡し時にプレゼントします。
詳しくは、特設ページをご確認ください。

●スペシャルオーダーレセプション特設ページはこちら!
https://triumph-cpn.com/triumph/florale_charmcollection/
※スペシャルフラワーキューブは数量限定となります。商品発売後の11月上旬以降に店頭にて引き換えとなります。
※写真のフラワーキューブはイメージです。

 

  • Nicolai Bergmann プロフィール

デンマーク、コペンハーゲン出身のニコライ・バーグマンは、もっとも有名なフラワーアーティストの一人で、その名前は現代フラワーデザインの代名詞となっています。2000年に考案した代表作 フラワーボックスアレンジメントは、誕生を皮切りに瞬く間に日本中で大ヒットし今や世界中でフラワーギフトの定番となり、フラワーデザイン界がよりファッショナブルへと進化するきっかけとなりました。今日では有名ファッションブランドのプロダクトデザインやクリエイティブディレクションなども多く手掛け、またミクストメディアの技法を用いた、ポップアート作品の制作等にも力を入れ、フラワーアーティストの幅をさらに広げた活動を展開しています。

 

  • FLORALE BY Triumph ブランドコンセプト

女性らしさが華ひらくランジェリー。
その美しさに“ときめき”を感じ、内に秘めていた女性らしさが一層華ひらく。
素肌を美しく見せるカラーとデザイン、大人の身体を美しく飾る繊細なレース、そして、やわらかくここちよい素材と女性らしいシルエットで、こころも身体も輝きで満たされるように。

 

  • 抽選で3,000名様にご褒美ギフトが当たる!LOVE YOURSELFキャンペーン実施中

期間:2023年3月2日(木)~6月4日(日)
https://cp.jimukyoku.net/triumphloveyourself/

トリンプメンバーシッププログラム会員の方、新しく会員登録 いただいた方にうれしいお知らせ!抽選で、総勢3,000名様以 上に”LOVE YOURSELF”なご褒美ギフトが当たるプレゼント キャンペーンを実施中です。公式アプリではお客様の保有ポイ ントや購入履歴が簡単にチェックできるほか、フィッティング データも保存できます。この機会にぜひご登録ください。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。