「新⽥さちか」が新会社設⽴!挑んでいく⼥性であり、挑んでいく⼥性を応援していきたい。そんな⼥性に寄り添う新しいプロダクション「Edom(イードム)」を⽴ち上げ|会社代表就任へ

株式会社 Edomのプレスリリース

挑んでいく⼥性であり、挑んでいく⼥性を応援していきたい。⼥性に寄り添う新しいプロダクション
「Edom(イードム)」を設⽴し、新⽥さちかが代表取締役社⻑に就任致しましたことをお知らせいたします。

「Edom(イードム)」は、挑んでいく⼥性であり、挑んでいく⼥性を応援していきたい。

そんな⼥性に寄り添う新しいプロダクションです。

  • 「Edom(イードム)」のコンセプト

どんな逆境に置かれた状態でも輝きに挑んでいけるようなライフスタイルを提供し、⾃分の表現を⼤切に⽣きる⼈

の応援をしたい。

どちらも諦めない。時にはどちらかを捨てることも⼤事ですが、仕事も家庭も諦めたくない。どっちを取っても良

いのではないでしょうか。

そう思えた原点は⺟にあります。

共働きで、⼩さいながらも会社の代表として使命に燃えながら、家庭にもこの上ない安⼼感をもたらしてくれた⺟

の姿を気付かぬうちに⽬標にしていた⾃分がいました。⼦供ながらに清々しく⼼地よい環境でした。

⺟にはいつも⼈が集まり、笑顔で帰っていく。その⼈の何気ない⽇常に光を灯す太陽のような存在でした。

彼⼥も仕事を通して⼥性の⾃⽴を促す仕事をしていたのだと思います。

輝く⼥性がさらに周りに輝きをもたらすように、挑戦する⼈が挑戦する⼈を⽣み出すことを、私⾃⾝肌で感じてい

ます。

  • 新⽥さちかプロフィール

⽯川県⾦沢市出⾝。星稜⾼校卒業後、浪⼈を経て上京。⼤学時代に準ミス⻘⼭に選出。

Z世代を中⼼に⼤⼈気の恋愛番組「ドラ恋」で芸能デビューし、ホリプロに所属。

その後、フォトブックを発売し、低⾝⻑モデルと並⾏してアパレルブランドsachatを⽴ち上げる。

TVCM、映画やドラマなど活躍の幅を広げている。

昨年3⽉⻘⼭学院⼤学法学部を卒業し、今年3⽉事務所を円満退所。

(株)Edomを⽴ち上げ、エンタメと物作りに注⼒していく。

【新⽥さちか コメント】

スタートアップというと、響きはかっこいいのかもしれません。

芸能も経営も私にとっては同じことで。どちらも“作ること“。かっこよく⾔うと、クリエイティブ、気持ちは、

図⼯なんです(笑)

更に⾃分の表現にこだわっていきたい。

ホリプロという温かく守られた素晴らしい環境から、みなさんの声をダイレクト感じられる環境へ。

社会の全体像を少しでも知ったうえで、また芸能活動もアクセルを踏んでいきたいと思っています。

新しい新⽥さちかも楽しみにしていただけると嬉しいです!

  • ご依頼について

ご依頼については下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。

担当者からご返信させていただきます。

お問い合わせ:https://e-d-o-m.com/contact/

  • 会社概要

会社名:(株)Edom

所在地:〒150-6090東京都渋⾕区恵⽐寿4丁⽬20番4号

公式HP:https://e-d-o-m.com/

【本リリースに関するお問い合わせ先】

メールアドレス:https://e-d-o-m.com/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。