ゴルフ専用ジュエリーブランド“Thine”より、新商品“ジャケットピン”のセミオーダー受注を開始

indigo株式会社のプレスリリース

indigo株式会社(本社 東京都渋谷区、代表取締役社長 寺西藍子)は、ゴルフ専用ジュエリーブランド“Thine(サイン)”より、男性ゴルファーにもご使用いただけるユニセックスシリーズを展開します。その第一弾として本日4月26日より、ジャケットピンのセミオーダー受注を開始いたします。

  • プロダクト開発の背景

昨年9月の正式発売後、Pearl“72”ピアスは、さまざまな方にお買い求めいただいてきました。その際に、プレゼントとしてだけでなく、ご自身のためにもプロダクトが欲しいとのお問い合わせをいただき、開発したのがラペルピンになります。最初はオーダーメイドとして販売をさせていただきましたが、ご要望を多数いただいたため、今回セミオーダー商品として受注を開始。紳士淑女のスポーツであるゴルフだからこそ、ゴルフボールをモチーフにしたラペルピンを男性の方もジャケットに着けゴルフ場にいらしてみてはいかがでしょうか。
また、このラペルピン(ジャケットピン)は男性だけでなく、女性にもぜひつけていただきたい商品になります。ゴルフの試合で優勝するとグリーンジャケットがあるように、その大切な勝利の証に、そしてスコアアップのお守りとして身につけていただければ幸いです。

販売サイト:https://thinegolf.com/

  • ラペルピン(ジャケットピン)の詳細

Thineのラペルピンは、セミオーダーメイドの受注生産となります。お客様のお好きな数字を一つお選びいただき、国産の高品質パールに18金の数字を職人の手で一つ一つ心を込めて仕上げます。

1. 日本産高品質パールを選定
海中に存在することで水質環境を良くし、価値が下がらない「持続可能なジュエリー」として近年さらに注目される真珠。養殖真珠として同じ海・同じ種類の貝で育てたとしても一つとして同じものができないため、目利きすることが重要な役割を果たしています。Thineでは30年以上真珠業界に携わった経験をもつ目利きが選び抜いた日本産の高品質アコヤを使用しています。

2. 40年以上の経験をもつ職人による、18金素材の手作業加工
Thineはその道40年以上の経験をもつジュエリー職人が、手作業で数字をひとつひとつパールの形に沿うようにして磨くことで、引っ掛かりを低減。18金の輝きはもちろんのこと、数字やアルファベットなどアレンジを加えた商品をつくることができます。

「ラペルピン by Thine」
・販売方法:セミオーダーメイドにて受注後に作成し、販売
・販売価格:77,000円(税込)
・素材:国産アコヤパール(7-7.5mm)、K18、サージカルステンレス(SUS316L)
・商品URL: https://thinegolf.com/products/lapelpin

※また、アルファベットや自社のロゴなどを活用したラペルピンのオーダーメイドや、100切りや90切りのお祝いのギフトとしてのピアスもお作りいただけます。詳しくは info@thinegolf.com までお問い合わせください。
※セミオーダーの数字は一桁のものをお選びください

■ブランド概要
名称:Thine(サイン)
公式サイト:https://thinegolf.com/
SNS(instagram):@thine_golf(https://www.instagram.com/thine_golf/
販売元:indigo株式会社

プレスリリースのダウンロードはこちらから: 
https://prtimes.jp/a/?f=d104687-3-4572f7e8a4f2fe61337c2a8c21f08daf.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。