ブランドを彷彿させるイメージカラーにフォーカスした「Rosasen with Blue キャンペーン」開催!

株式会社グリップインターナショナルのプレスリリース

サーフィンからインスピレーションを受けたカリフォルニア生まれのゴルフウェアブランド「Rosasen / ロサーセン」は、2023年4月21日(金)~ 6月25日(日)Rosasen with Blue対象商品を購入いただいた方の中から抽選でオリジナルキャディバッグが当たる「Rosasen with Blue キャンペーン」を開催いたします。

今シーズンRosasenは、カリフォルニアの”サーフトリップ”で出会う色、ブランドの本質や原点に立ち返り、ブランドの基本カラーであるブルーやネイビーにフォーカスしたコレクションを発表。プレゼントのキャディバッグはキャンペーン限定のオリジナルのブルーカラーです。

この機会にRosasen with Blueコレクションをお楽しみください。

■Rosasen with Blueキャンペーン概要

期間:2023年4月21日(金)~ 6月25日(日)応募締め切り:7月2日(日)

内容:Rosasen with Blue 対象商品を購入いただいた方の中から抽選で10名様にwith Blue 限定キャディバッグが当たる

応募方法:対象商品に付いているタグのスクラッチ部分をこすって出てきたキーワードと必要事項をキャンペーンサイト内の応募フォームに入力して応募。

キャンペーンサイト URL: https://www.grip-inter.com/shop/pages/rosasenwithblue.aspx

■Rosasen with Blue コレクション 商品一覧

https://www.grip-inter.com/shop/e/ewithblue/

Big wave

カリフォルニアのビーチサイドでビッグウェーブに乗っているサーファー。

美しい波を背に突き進む最高の一瞬を大胆に切り取った印象的なプリント。

Splash dot

明るく爽やかなカリフォルニアのビーチで太陽の光とともに弾ける波しぶき(スプラッシュ)が、ドット柄で登場。光たゆたう波のきらめきを身にまとって。

Leaf border

幾何学的にパッチワークしたカリフォルニアの精彩放つトロピカルリーフを、コントラストが効いたボーダーと組み合わせて。生命力あふれる夏を謳歌しよう。

Hibiscus

カリフォルニアの温暖な気候を思わせるハイビスカスの花を、ドットのラフなタッチであしらいました。

深みのある落ち着いた色合いで普段遣いにも。

■Rosasen ブランド紹介

サーフィンからインスピレーションを受けたゴルフウェアブランド。ビーチからそのままゴルフに行けるようなカジュアルさでありながら、決して大人のテイストを外しません。

ブランドURL: https://www.grip-inter.com/contents/rosasen

ECサイト:https://www.grip-inter.com/shop/c/cRO

Instagram:@rosasen_jp  URL : https://www.instagram.com/rosasen_jp/

■ブランドストーリー

ロサーセン創設者:Chris Rosaasen (クリス ロサーセン)

南カリフォルニア生まれ。シングルプレーヤーだった祖父の影響から、 5歳のときからゴルフを学ぶ。

大学ではファイナンスを勉強する傍ら、 プロゴルファーのアシスタントとして地元の カントリークラブで働き始める。 当時西海岸でサーフィンも楽しんでいた ロサーセンは、「地味な色のポロシャツにスラックスという、“お決まりのスタイル”ではゴルフでしか着られない。朝にサーフィンして、ビーチからそのままゴルフ(Surf&Turf)」へ 行けるようなウェアが欲しい。」と考えるようになる。

1999年、ロサンゼルス・メルローズにてRosasenを創設する。

「トラッド」と「カジュアル」という相反する要素を融合することで、ゴルフをしているときでも快適で、プレー後にアウターを脱いでタウンに出かけても違和感がない、オリジナルの世界観を展開。常に新しいモノを探し求める 若者層に瞬く間に受け入れられた。

■株式会社 グリップインターナショナル

代表取締役社長:桑田 隆晴

本社所在地:神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6階

URL:https://www.grip-inter.com/

設立年:平成13年5月7日

業務内容:ゴルフアパレル(企画生産、リテ-ル、ホールセ-ル、WEB、ライセンス事業)

今、あなたにオススメ